| main |
2017.06.04 Sun

安田記念 2017年

安田記念2017ポイント


安田記念2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 ステファノス (22.0%)
2位 イスラボニータ (21.4%)
3位 レッドファルクス (7.6%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ステファノス (40.3%)
2位 イスラボニータ (49.7%)
3位 レッドファルクス (33.7%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アンビシャス
2位 サトノアラジン

過去の印狙い
1位 ステファノス
2位 イスラボニータ
3位 グレーターロンドン
4位 レッドファルクス
5位 サトノアラジン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ エアスピネル
○ イスラボニータ
▲ サトノアラジン
△ ステファノス
注 コンテントメント

安田記念2017結果

"マイルは混戦
G1になったら 妙なスローペースになるの可笑しいでしょう・・・・
前も横もつまるようになったりレースごとに順位は入れ替わりそう・・・それぐらい混戦"


エアスピネル
何故にあの位置ですか・・・もっと前のほうにつけると思っていたんですが・・・直線でもやっと前が空いてからでは遅かった・・・

ロゴタイプ
中山仕様の馬と思っていたんですが・・・・去年も同じような競馬 横にだれもいなければ東京でもなんでも強いんですよね

グレーターロンドン
"初重賞にしては頑張りました
今後は、楽しみですね 秋に向けて力をつけてほしい"


イスラボニータ
これだけ、つまればどうしようもなかったですね・・・名手も名馬も形無しです

レッドファルクス
距離なんのそのと言いたいけど、めぇいっぱい脚を溜めたのがよかったです。やっぱり距離は短い方がいいみたいです

□外ビューティーオンリー
体重減が物語っている・・・買う価値なかった

サトノアラジン
今日は、この馬の日でしたね。脚もためてスパッと切れる脚でした
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)
2017.04.23 Sun

マイラーズC 2017年

マイラーズC2017ポイント


マイラーズC2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 フィエロイスラボニータ (22.7%)
2位 (22.5%)
3位 ブラックスピネル (7.6%)

狙い目馬券(複勝)
1位 フィエロ (40.7%)
2位 イスラボニータ (48.6%)
3位 クルーガー (34.7%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 クルーガー
2位 ヤングマンパワー

過去の印狙い
1位 ブラックスピネル
2位 フィエロ
3位 プロディガルサン
4位 エアスピネル
5位 イスラボニータ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ エアスピネル
○ ブラックスピネル
▲ プロディガルサン
△ ダッシングブレイズ
注 ヤングマンパワー

マイラーズC2017結果

"京都の適正が大切 スローの上り勝負になることが多い
後ろからの馬は要注意"


イスラボニータ
調教の時に思ったのですが こじんまりとした走り方よりも、以前のような変わった走りが戻ってきてこの馬らしさが出てきたと思います

エアスピネル
マイル路線での活躍が出てきました 道中の立ち回り方いい強くなりましたね

ブラックスピネル
この馬は やはりよくわからないですね

プロディガルサン
"まったく競馬に参加できてません
今回は まったく流れがありませんでした"


Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)
2017.04.01 Sat

ダービー卿CT 2017年

ダービー卿CT2017ポイント


ダービー卿CT2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 ロジチャリス (22.6%)
2位 グランシルク (22.4%)
3位 キャンベルジュニア (7.9%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ロジチャリス (39.6%)
2位 グランシルク (49.1%)
3位 キャンベルジュニア (33.9%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ガリバルディ
2位 ダイワリベラル

過去の印狙い
1位 ロジチャリス
2位 グランシルク
3位 マイネルアウラート
4位 ガリバルディ
5位 ダンツプリウス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ キャンベルジュニア
○ ロジチャリス
▲ グランシルク
△ ダイワリベラル
注 シェルビー

ダービー卿CT2017結果

マイル界は混戦時代 馬場や競馬場や季節によって順位がコロコロ変わる

○外キャンベルジュニア
"基本的には強いんですよ
いい競馬をしていました
安田記念までには重賞の勝ち鞍がほしいところですが・・・"

グランシルク
"走る馬だとは思うんですが インパクト面では少し劣ります
重賞では善戦できても勝ちとまでは・・・という印象"

Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)
2017.02.05 Sun

東京新聞杯 2017年

東京新聞杯2017ポイント


東京新聞杯2017データ



狙い目馬券(単勝)
1位 エアスピネル (21.0%)
2位 ヤングマンパワー (23.7%)
3位 ブラックムーン (7.9%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ヤングマンパワー (39.1%)
2位 エアスピネル (48.9%)
3位 ブラックムーン (33.1%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ロイカバード
2位 プロディガルサン

過去の印狙い
1位 エアスピネル
2位 ブラックムーン
3位 ロイカバード
4位 ヤングマンパワー
5位 プロディガルサン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ヤングマンパワー
○ エアスピネル
▲ ブラックムーン
△ プロディガルサン
注 ブラックスピネル

東京新聞杯2017結果


よくわからない馬 良血馬の覚醒?

ブラックスピネル
昨年、結構信じて裏切られてという馬 ただ年が明けてからの安定感はいいですね 少し前目につけれるようになったのが良いですね 気性面での成長があったんでしょう
エアスピネル
展開が向きませんでしたね ただ今回はいつもより位置取りが後ろ目だったように感じられました その点を思うとだいぶ安定感ましてきたので安田記念の候補馬ですね
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)
2017.01.05 Thu

京都金杯 2017年

京都金杯2017ポイント


京都金杯2017エータ



狙い目馬券(単勝)
1位 ブラックムーン (21.3%)
2位 エアスピネル (25.0%)
3位 マイネルハニー (7.8%)

狙い目馬券(複勝)
1位 ブラックムーン (40.9%)
2位 フィエロ (48.4%)
3位 ガリバルディ (32.8%)

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ガリバルディ
2位 ミッキージョイ

過去の印狙い
1位 エアスピネル
2位 マイネルハニー
3位 ブラックムーン
4位 フィエロ
5位 ダンツプリウス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ブラックムーン
○ フィエロ
▲ ケントオー
△ エアスピネル
注 ガリバルディ

京都金杯2017結果

エアスピネル
強かった さすが武豊という騎乗でした
今年の、4歳馬は強いよと知らしめた 一戦になりました
距離的にも、やはり長い距離よりもこれくらいの距離があっているんでしょう
これからは、昨年のライバルたちのいない路線での活躍が期待できそう
マイルCSなんて この馬 面白いですよね

ブラックスピネル
完全になめていました
典型的な 実力の割には 人気先行型と思って
せいぜい 1600万下クラスの馬で
重賞なんて せいぜい運よく掲示板にのれたらいいなくらいの勢い
ただ、このレースだけに限っていうと
福永君がうまいことのった
道中も しっかり脚をためていたし
追い出しのタイミングも 最高点です
ただ、今後もというと あまり当てにはしづらいイメージです

Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)