| main |
2014.10.27 Mon

菊花賞 2014年 結果

菊花賞20014結果

トゥザワールド
距離が長いのは承知のこと
それでも、折り合いをつけて頑張ってくれると思いましたが・・
無理でした
道中も外々を回されて中で 折り合いをつけるスペースもなし
もう少し後ろ目で折り合いに専念したら結果は変わったのか?
まぁ、直線に入った瞬間に残念に思えました

ワンアンドオンリー
この馬もこのレースでは自分の力を発揮できず
外々のつらいところを回されて 内に入り込めずに終わり
力でねじ伏せれるような実力はないので
直線で伸びを欠きました

トーホウジャッカル
恐ろしく速いレコード決着
スピード馬場の適正と 折り合いがきちんとつけれたんでしょう
神戸新聞杯の時よりも成長していると感じられましたが
反応面では もう少しほしいものがありました
その面を克服できれば来年も活躍が見られるでしょう

サウンズオブアース
個人的には一番強い競馬をしたと思ってます
蛯名騎手の理想的なコース取り前が空いてからの反応の良さ
普通の馬場であれば 勝ち馬はこっちだったと
次走も楽しみです
Category: 長距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.27 Mon

富士S 2014年 結果

富士S2014結果

時間がなくて予想はできませんでした

エキストラエンド
9番人気と人気を落としたんですが
終いの脚は健在 次走も人気がなければ期待してもよいと思います

トーセンレーヴ
終わってしまった馬なんですかね
このくらいのメンバーであれば何とかしてほしい
というか 何とかできていたんですが
2年前なら本当に強かったんですが・・

ステファノス
一番ロスない競馬をしました
走ってきた場所の分、前にでれました
能力的には このクラスが精いっぱいのような気が
G1などでは ちょっと見劣りするような気がします

Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.26 Sun

菊花賞 2014年 ポイント

きっかしょう2014ポイント

予想 配置
③ ⑩⑧ ①②④⑤⑦⑨⑫⑭⑯ ⑬⑮⑰⑱ ⑥⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 トゥザワールド
2位 トーホウジャッカル
3位 サウンズオブアース

狙い目馬券(複勝)
1位 ワンアンドオンリー
2位 トーホウジャッカル
3位 サウンズオブアース

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ハギノハイブリッド
2位 ゴールドアクター

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ トゥザワールド
京都巧者であるし(3.0.0.0) 右回りも得意(4.2.0.0)
能力の話をすると イスラボニータに勝てるイメージがない分劣る部分もあると思いますが
競馬に対しての器用さではメンバーの中では一番
ダービー馬のダービーと菊花賞の2冠ってあんまりイメージにないのも追い風
最後の1冠は母親の為にも勝ちたい

○ サウンズオブアース
内枠で切れてと思うとこの馬
トーホウジャッカルというのも考えましたが人気面での
人気しすぎと思いますのでこちらの馬を選びました
調教面でもこちらのほうが良いのと
鞍上が蛯名騎手に代わったのも一つのプラス材料

▲ ワンアンドオンリー
強いのは認めますが
正直、超一流とまでの実力は・・・と思うと?です
G1  2勝目にはちょっと足りないような気がしますので
右回り(3.3.0.2)と 距離の不安を重視して(まあどの馬もありますが)

△ トーセンスターダム
この馬はなぜ走らないのか本当にわからないんですが
調教面での動きと
武豊騎手 京都巧者(3.0.0.0)なので 狙いたい

大穴 シャンパーニュ
調教面での本命です
サングラスの後ろ目につけて 大逃げでの前残りの期待で
Category: 長距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.25 Sat

菊花賞 2014年 予習

菊花賞2014予習

1枠 3枠 の馬がいいとのこと
菊花賞のイメージって 内側でいくらかためて
自分の競馬ができる馬が勝つイメージ

さて今年はどのような展開になるのか
Category: 長距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.25 Sat

富士S 2014年 予想

時間がなかった ために更新できませんでした

とりあえず更新のみ
予想はしません
富士s2014予習

富士S2014ponto

予想 配置
⑫ ①②⑥⑬⑭⑮ ⑤⑦⑨⑩⑪⑯ ③④ ⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ダノンシャーク
2位 ミトラ
3位 ステファノス

狙い目馬券(複勝)
1位 ダノンシャーク
2位 ミトラ
3位 ステファノス

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ミトラ
2位 シェルビー

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印は 今回お休みします





Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.24 Fri

秋華賞 2014年 結果

秋華賞2014結果

基本的には 後ろの馬からのレースになった
通って来た道にで順位が決まったような感じ

ショウナンパンドラ
正直この人気で考えると 過剰人気と判断
紫苑Sからの馬というのもマイナス材料でした
ローズSが レベル的には高いと思っていたのですが
この馬の競馬を見る限り 負けていないのか
エリザベス女王杯では どのような競馬をするのかが楽しみです

ヌーヴォレコルト
外を回してきた分だけ
1着の馬に行かれてしまいました
ただ やはり実力はあります
今後も期待です

リラヴァティ
前目に行った馬の中では最優先順位
この距離では もう少し内枠にはいりたかったのと
もう少し展開に恵まれたかった
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.23 Thu

府中牝馬S 2014年 結果

府中牝馬S2014結果

キャトルフィーユ
正直 思っている以上に後ろ目の競馬でびっくりしました
この馬自身は 先行的なポジションでの競馬をするのに
なぜにあそこまで下げているんでしょうか?
もう少し 前目での競馬が必要でしょう
直線では他馬につつまれて抜け出せずに苦しみましたが
ただ、そんな中でも 4着につけれるのは 大したもの
すんなりなら 勝ちもありえたと思います

ディアデラマドレ
この馬はさすがのレース運び
藤岡 騎手の得意な競馬ができた結果だと思います
馬の 能力が高いのもそうですが
今回は、騎手の適正で勝ちにつながりました

ホエールキャプチャ
さすがの 府中適正
府中では どんな競馬をしてもいいんですよね
さすがに こんな前での位置取りは想像していませんでしたが
そんな中でも しっかりと結果を残すのはすごいです

スマートレイアー
直線では 外に回した分だけ 勝った馬に届きませんでした
左回りは 克服できたと考えるのが妥当かと思います
コース取りでの敗因ですね
まぁ、外に回さないあとこの馬は走りそうにないんですが・・・

Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.19 Sun

秋華賞 2014年 予想

秋華賞2014予習


秋華賞2014ぽいんと

予想 配置
⑪⑩ ⑰ ①③⑬⑮ ④⑤⑦⑧⑭⑯⑨ ⑥⑫⑱ ②

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ヌーヴォレコルト
2位 タガノエトワール
3位 オメガハートロック

狙い目馬券(複勝)
1位 ヌーヴォレコルト
2位 タガノエトワール
3位 オメガハートロック

狙い目穴馬券(複勝)
1位 オメガハートロック
2位 ペイシャフェリス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ヌーヴォレコルト
○ リラヴァティ

△ ディルガ
大穴 マイネグレヴィル
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.18 Sat

府中牝馬S 2014年 予想

府中牝馬S2014よしゅ


府中牝馬S2014ぽいんと

予想 配置
⑦⑬ ①②④⑥⑪ ⑧⑩⑫ ③⑤⑨

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 スマートレイアー
2位 アミカブルナンバー
3位 キャトルフィーユ

狙い目馬券(複勝)
1位 スマートレイアー
2位 キャトルフィーユ
3位 ホエールキャプチャ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アミカブルナンバー
2位 クッカーニャ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ キャトルフィーユ
この馬は強いんです
秋に出てきたら購入を考えていました
特にこれといった強調材料はありませんが気持ちで◎

○ ディアデラマドレ
この時期は強い(3.0.0.1)
左回りでの成績はイマイチなんですが(0.0.0.1)
この馬も上がってほしいので応援馬券

△ スマートレイアー
左回り(1.0.0.3)がダメなんですが
やはり実力は抜けていると思うんです
取りこぼすとしたらここなんですが・・・
騎手も武豊騎手じゃないし・・・
典さんもうまいんだけど
やはりこの馬は武豊騎手に乗せてあげたい・・・・

大穴 マコトブリジャール
牝馬ながら1600万下を2勝しているし
実力はある
調教もまぁまぁいいので狙いたい
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.15 Wed

京都大賞典 2014年 結果

京都大賞典2014結果

ラストインパクト
道中はきちんと折り合えていました
前に行く馬もすくなかったのもこの馬に幸いしました
正直、気性的に難しい馬だと思うので
多頭数よりも 少ない数のレースに向いているのだと思います
本当に楽そうに走っていました

メイショウマンボ
やはりこの馬は休養明けの初戦は走りません
まったく馬に 気が入っていないというか
むしろ 牡馬と走るのが苦手なのかもしれません
次走 エリザベス女王杯なら 問答無用の買いで

トーセンラー
さすがの 京都巧者 
このレース内容で 3着なら 御の字です
しかし、次走になるだろうマイルチャンピオンシップでは
注意が必要です

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.15 Wed

毎日王冠 2014年 結果

毎日王冠2014結果

エアソミュール
一瞬の切れ味は さすがの一言
正直、ここまでの切れは 考えていませんでした
武豊騎手も コメントを残しているように 本当に気難しい馬なんだと思います
その分 きちんと折り合えば このメンバーのなかなら 負けてませんでした

サンレイレーザー
これといった逃げ馬不在の中 この馬がハナをきりました
道中は マークされることなく 気分よく走り
4角では すぐ捕まるだろうと思いきや
他馬を引き離すパフォーマンスを見せてくれました
最終的には エアソミュールにつかまりましたが
自力はあるのを見せてくれたので 満足です
調教もよかったしね

ディサイファ
最終的に ハナ差4着となりましたが
やはり 善戦マン
個人的な馬券としては 軸馬だっただけに 祈っていましたが
4着でした・・・・せめて同着だったらよかったのに・・・
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.15 Wed

いちょうS 2014年 結果

いちょうs2014けっか

サトノフラム
何故? というのがコメント
調教面でもそんなに悪くないように見えたし
道中もそんなに 悪い騎乗をしているように見えなかった
確かに、勝った馬のタイムは速かったがこの馬自身にもその力はあるように思えた
何故 力が発揮できなかったのかがわかない今
次走は 一度見送りで 改めのこの馬の能力を確認したい

クラリティスカイ
改めて 横典さんの騎乗のうまさが光りました
馬の能力があるのもわかりますが
このレースを見てる限りでは
6着くらいまでは 能力に大差はないような気がします
どの馬よりも 今回は 横典さんが この馬の特性を活かした騎乗をしました

ミッキーユニバース
見ている限りでは どのレースでも善戦はしそうでした
なんとなくですが、平均的な力では この馬が このレースで一番かもしれません


全体的な感想ですが 新設重賞ということでした
昨年の 勝ち馬のイスラボニータは荒削り感が にじみ出ていましたし
そんな状態で 勝つんですから
今の、活躍も納得です
残念ながら 今回のレースではそういう雰囲気をまとった走りをする馬が
いなかったので少し残念かなと思いました
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.13 Mon

京都大賞典 2014年 予想

京都大賞典2014予習


京都大賞典2014ポイント

予想 配置
⑦⑩ ②⑥⑨⑪⑫ ①③ ④⑤⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 トーセンラー
2位 ラストインパクト
3位 メイショウマンボ

狙い目馬券(複勝)
1位 ラストインパクト
2位 メイショウマンボ
3位 トーセンラー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フーラブライド
2位 タマモベストプレイ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ラストインパクト
どの馬も正直微妙なんです
これといった軸馬はいないんですが・・・
特にこれといった強調材料なし
それが推しなんですけど
ただ右回りも得意でないし(4.2.1.5)
京都も・・・(2.0.0.3)
あんまり調教のよくなかった京都巧者のトーセンラーに◎打ちたくないので無理に微妙なところにうちました
(あと、今後の期待も込めて)

○ フーラブライド
牝馬なんですが この馬は強いと思うんです
日経新春杯でも3着に入っているし
あと、台風接近の中、馬場が荒れていると重馬場の成績もいい(1.2.1.2)
メイショウマンボの方が実績が上ですが
メイショウマンボは初戦をこぼすことが多いので
見送りたいし、この馬も荒れた馬場なら好勝負すると思うので

▲ トーセンラー
言わずと知れた京都巧者(4.2.3.1)
豊さんも調子がよいので狙ってもよいが
ただ、重馬場と 調教での動きが気になったので
3番手評価

大穴 タマモベストプレイ
調教では一番よく見えた
京都での成績(3.0.1.1)と悪くないし
重賞挑戦でもそんなに負けていない
この微妙な力関係の中なら
3着にきても全然不思議じゃないはず
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.12 Sun

毎日王冠 2014年 予想

毎日王冠2014よしゅう


毎日王冠2014ぽいんと

予想 配置
⑭ ②④⑥⑩③⑨ ①⑪⑫⑬ ⑦⑧⑮ ⑤

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ダイワマッジョーレ
2位 エアソミュール
3位 ロサギガンティア

狙い目馬券(複勝)
1位 ダイワマッジョーレ
2位 ロサギガンティア
3位 エアソミュール

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ダイワマッジョーレ
2位 ロサギガンティア

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ディサイファ
近走でも安定、エプソムカップで重賞でも通用することを見せてくれました
大崩れもしないしここも安定した成績を見せてくれるでしょう
1800mでの成績(4.2.0.1)といいし
鞍上の四位騎手との相性もいい(4.2.1.1)
ここからは、秋の主役を目指して もう一つ上の競馬を見せてほしい

○ ダイワマッジョーレ
去年のマイルチャンピオンシップ2着馬
実績ならばこの馬がほかの馬より抜けてると思うんですが
見限るには若いし ここは追っかけたい
東京の1800mってどちらかというとマイルに近いと思うんですよね
マイルで好成績の馬が好走する馬ならこの馬でしょう
9・10・11月と秋の成績もいいし(1.2.1.0)
こっからよくなって行ってくれると思う

▲ エアソミュール
この馬も実力者
気になるのは どちらかというと洋芝向きな点

△ スピルバーグ
前走、久々ながらもオープンで順調に勝利
3連勝の勢いで このまま4連勝 重賞初勝利なるか・・・

大穴 サンレイレーザー
調教が素晴らしくよく見えました
この馬もマイル色のようなきもしますし
ここで好走してほしい
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.11 Sat

いちょうS 2014年 予想

いちょうS2014よしゅう


いちょうS2014ぽいんと

予想 配置
②⑨⑩⑫ ①④③⑤ ⑥ ⑦⑪⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 サトノフラム
2位 ミッキーユニバース
3位 クラリティスカイ

狙い目馬券(複勝)
1位 クラリティスカイ
2位 サトノフラム
3位 ミッキーユニバース

狙い目穴馬券(複勝)
1位 タケデンタイガー
2位 オープンザウェイ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ サトノフラム
調教面でも いい調教でしたし
2歳戦は あまり情報はありません
そんな中でも 外枠もいいし
好調の 戸崎騎手
軸はこの馬

○ マイネルグルマン
人気はありませんが、調教が良く見えました
ダリア賞では完敗でしたが
新潟の芝があっていなかっただけと思い込んでます

▲ ネオルミエール
この馬も調教面だけで
1戦1勝馬というのは本当に情報が少ないので難しいんですが・・狙いたい1頭

△ クラリティスカイ
完全に騎手と 兄クラリティシチーでえらびました

大穴 クラウンノキミ
人気はありませんが調教面ではよかったし
さらに、指数も特に悪くない
ここまで人気なければ狙いたい
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.05 Sun

スプリンターズS 2014年 結果

スプリンターズS2014結果

ハクサンムーン
さすがに、ここで勝てなかったら難しいですね
新潟の小回りながらも 直線は長いのでそこが仇になり
他の同脚質の馬に邪魔をされていないはずなのに(コパノリチャードはダッシュつかず・・)
このお粗末な競馬はちょっと想定外です
次走はどうなるのか・・・

スノードラゴン
正直、馬場はあっていると思いましたが
コースはあってないと思いました
調教面では、いい調教をしていましたが
まさか 勝ってしまうほどとは・・・
さすがに馬券にはいれてません

ストレイトガール
本来の実力通りの走りでした
これくらいはできるんです
ただ、馬場でマイナスだった部分が2着になった理由ですね

グランプリボス
この着順は 納得です
次のレース(マイルチャンピオンシップ)が目標なんですから
ただ、ボスの京都は・・・・
向いてないかもしれません

ベルカント
もう少し・・・・
うまいこと乗れてうまいこと内をすくって
そこからちょっと外側にいけばもう少し走りやすいところであれば3着はありました・・
豊さんがうますぎました

コパノリチャード
スタートでダッシュがつかなかったのがすべてです・・・
次走に期待・・・
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.05 Sun

スプリンターズS 2014年 予想

スプリンターズS2014予習


スプリンターズA2014ぽいtの

予想 配置
⑤⑥⑫⑮ ③⑩⑯ ②④⑦⑨⑭⑱①⑧ ⑪⑬⑰

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 マヤノリュウジン
2位 コパノリチャード
3位 ベルカント

狙い目馬券(複勝)
1位 レッドオーヴァル
2位 ストレイトガール
3位 ベルカント

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ベルカント
2位 マヤノリュウジン
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


正直混戦ムード 展開ひとつですべての馬の順位が変わりそうなんですよね

ハクサンムーン
この馬が 大将格なんです
ロードカナロアが 引退後はこの馬の天下と思われたのですが
うまいこと行かずに もう少し頑張らなくてはいけません
今回は絶対に負けられないんですが
問題は左回り(0.1.1.3)とくいでないんです

グランプリボス
1200mでの成績(0.0.0.1)はよくないんですが サクラバクシンオー産駒
つかみどころのない馬なので
期待はしてますが・・・・

セイコーライコウ
7歳と高齢なんですが そんなに走っていないので若いイメージ
ネット競馬の調教は悪いんですが
一瞬の脚ではこの馬が一番だと思います

ベルカント
武豊騎手が乗るんですよね
ただ距離的には1400mがベストだと思う
正直、3歳牝馬ですが ハープスターをみて今年の3歳牝馬は強いと思うので
怖い存在

レッドオーヴァル
勢いはあるただもう少し軽い馬場のほうがあってるような・・・

ストレイトガール
前走の敗因がわからない
度外視と考えても考えきれない・・・うーん難しい
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.04 Sat

シリウスS 2014年 結果

シリウスS2014結果

ジェベルムーサ
直線に入る前までの反応が悪いように見られました
エンジンがかかり始めたところで
外側の ケイアイレオーネにあっさり抜かれて馬がヤル気をなくし
そのままで・・・・
この馬はもっと内側に入れて器用に出てこれるはずなんで
外側をぶん回す競馬は向いてない
内で足ためて うまいこと直線を抜けてくる競馬をしてほしい

クリノスターオー
正攻法の競馬での勝利
57.5kgの斤量でこの勝利は評価できます
チャンピオンズCに向けていい走りでした

サトノプリンシパル
スタートで 脚を使ったわりには粘りました
次走はもう少し内側からなら買いで

ケイアイレオーネ
仕掛けが遅すぎる
いくら阪神得意でも さすがに遅すぎた
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.04 Sat

シリウスS 2014年 予想

シリウスS2014よしゅう

シリウスS2014ポイント

予想 配置
④⑭ ⑩⑬ ②③⑥⑪⑫ ①⑦⑧⑨ ⑤

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ナムラビクター
2位 ケイアイレオーネ
3位 ソロル

狙い目馬券(複勝)
1位 ナムラビクター
2位 ソロル
3位 ジェベルムーサ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ソロル
2位 グランドシチー
※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



ケイアイレオーネ
右回りの成績は悪いんですが(2.0.1.6)この馬は抑えたい
今年は連覇が多い年なので
距離的な成績もよくなく(0.0.1.2)
本当に今回は厳しいでーたが多いんです
それでも 抑えたい

ジェベルムーサ
成績的にいいのがこの馬
距離的な成績は(2.1.0.1)
9月10月11月の成績も(2.1.0.0)
右まわりも(3.1.0.2)
軸ならこの馬
展開的にも3着までには入れるでしょう
57kgもめぐまれました

ナムラビクター
この馬も軸にするなら最適
阪神競馬場も得意ですし(3.0.1.0)
右回りも(5.0.2.4)との成績

Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.01 Wed

神戸新聞杯 2014年 結果

神戸新聞杯2014結果

ワンアンドオンリー
調教があまりの割にはしっかり走ったとおもます(賛否両論ですが)
負けなかったことは評価できます
ただ、今年はメンバー的にも恵まれたような気がしないでもない
正直、1頭だけ頭抜けてるし
このメンバーで負けるのはちょっとどうかと思いますが
サウンズオブアースにあそこまで苦しめられながらも
再度抜き返すあたりが底力がある馬だと思いました
ただ、脚質的に考えると 菊花賞向きなんですよね

サトノアラジン
期待をしていましたが
これ位がこの馬の限界なのかと思います
正直、ローカル路線では主役を張れると思いますが
ぶりぶりのG1路線では 物足りないでしょう
今後の動向が気になるところです

ヴォルシェーブ
今後に向けて一番存在感を見せてくれたと思う一頭
今回の、このレースで思ったのが
菊花賞3着ならあるかも・・・
一番運のない競馬でこの着順は立派です

サウンズオブアース
騎手が悪いのか馬が悪いのか
直線でまっすぐ走れていないのは残念
ただ、メンバーの中ではいい反応で直線の切れでは一番よかった

トーホウジャッカル
直線での不利がなければ
1着だったかもしれない馬
騎手が一番上手にのってエスコートしてました
この競馬をして負けたなら仕方がない
でも、能力の高さは魅せてくれました

Category: 3歳牡馬 Comments (0) Trackbacks (0)
2014.10.01 Wed

オールカマー 2014年 結果

オールカマー2014結果

サトノノブレス
正直、走る気がなかったとしか言いようがありません
特に不利になるようなことも見られませんでしたし
あえて、騎手にケチをつけるなら
もう少し内をついて走る必要があったのかも

ラキシス
このメンバーの中で2着に入れたのはかなりの収穫です
もともと 能力はある馬なんですから
2000mほどの中距離では牝馬の中ではジェンティルドンナを除けばナンバー1と言ってもいいでしょう
エリザベス女王杯では よっぽどのことがない限り本命です

フラガラッハ
前走を度外視と思うと納得の内容
ただ年齢的にと距離的なもので買うのは難しい・・・
でも次回も 人気なければ追いかける必要はある

クリールカイザー
騎手がうまくのりました
馬も準オープンを上がってきたばかりで
勢いもありますし
次走も期待したい内容でした

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)