| main |
2015.06.28 Sun

宝塚記念 2015年

宝塚記念2015予習


宝塚記念2015ポイント

⑤⑪⑯⑫ ③⑦⑬⑭⑮ ①②④⑥⑧⑨⑩

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ゴールドシップ
2位 ラキシス
3位 ディアデラマドレ

狙い目馬券(複勝)
1位 ゴールドシップ
2位 ラキシス
3位 ディアデラマドレ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ディアデラマドレ
2位 トウシンモンステラ

過去の印狙い
1位 ゴールドシップ
2位 トウシンモンステラ
3位 ショウナンパンドラ



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ゴールドシップ
○ レッドデイヴィス
▲ カレンミロティック
△ ヌーヴォレコルト
注 トウシンモンステラ


宝塚記念2015結果

ゴールドシップ
歴史に残るレースになりそうです(もちろん悪い意味で)
大半の人は 一瞬にして 馬券が ゴミ屑になったと思います(自分もその一人ですが)
まさかの ゲートでの立ち上がり 世紀の出遅れ劇
まったくこの馬の 気性はわかりません

ラブリーデイ
よい競馬の内容でした
きっちり2番手につけて 追い出しのタイミングも良く
レッドデイヴィスを 的にして きれいに抜け出して押し切り
優等生の競馬でした
中距離では 安定しています

デニムアンドルビー
久しぶりの爆走劇でした
この馬は 力があるんです
ただ 出し切らずに終わることが多いので・・
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.06.21 Sun

ユニコーンS 2015年

ユニコーンS2015よしゅう


ユニコーンS2015ポイント


予想 配置
②⑧⑫ ③④⑬⑯ ①⑥⑪⑭⑮⑤ ⑦⑨ ⑩

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ノンコノユメ
2位 ゴールデンバローズ
3位 アルタイル

狙い目馬券(複勝)
1位 ゴールデンバローズ
2位 ノンコノユメ
3位 アキトクレッセント

狙い目穴馬券(複勝)
1位 クワドループル
2位 ダイワインパルス

過去の印狙い
1位 アルタイル
2位 ラインルーフ




※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ゴールデンバローズ
○ アキトクレッセント
▲ ダイワインパルス
△ ノンコノユメ
注 アルタイル

ユニコーンs2015結果

ゴールデンバローズ
直線で伸びそうで伸びない
今回は UAE帰りの疲れがあるとのことで
度外視したいです
こんなところで 躓くのはちょっとやめてほしいです

Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.06.21 Sun

函館スプリントS 2015年

函館スプリントS2015予習


函館スプリントS2015pointo


予想 配置
①②⑦⑩③ ⑤⑫⑬ ④⑧⑪⑮ ⑥⑯ ⑭ ⑨

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ローブティサージュ
2位 ティーハーフ
3位 フギン

狙い目馬券(複勝)
1位 ローブティサージュ
2位 ティーハーフ
3位 コパノリチャード

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フギン
2位 メイショウイザヨイ

過去の印狙い
1位 フギン
2位 レンイングランド
3位 メイショウイザヨイ



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ティーハーフ
○ ローブティサージュ
▲ ヒラボクプリンス
△ フギン
注 レンイングランド

函館SS2015結果

ティーハーフ
強い競馬をみせてくれました
もともと 函館での特性も高い馬なのでこれぐらいではびっくりしません
安田記念を制した モーリスといい今年は 上り馬の台頭の年かもしれません
ただ スプリンターズSとなると 厳しいと思います
洋芝での高さが際立っただけなので
中山でやるのは ちょっと厳しいと思います

セイコーライコウ
まだまだ 衰えは感じられません
今年も 新潟の アイビスサマーダッシュに行くと思うので
そこでは 負けられません

コパノリチャード
この馬は ちょっと厳しいでしょう
高松宮記念を勝ったからとはいえ
今後も 厳しい戦が続きそうです

ローブティサージュ
走る気が感じられませんでした
次走は 変わり身があると思います

Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)
2015.06.14 Sun

エプソムC 2015年

エプソムC2015予習

エプソムC2015ポイント


予想 配置
②③⑧⑩⑫⑥⑨ ①④⑤⑦⑪ ⑬

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 サトノアラジン
2位 ユールシンギング
3位 エイシンヒカリ

狙い目馬券(複勝)
1位 サトノアラジン
2位 フルーキー
3位 ディサイファ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ノーステア
2位 ペルーサ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ エイシンヒカリ
○ サトノアラジン
▲ フルーキー
△ ディサイファ
注 ノーステア

このレースは素直にでいいと思う
でもそういう時に限って荒れるんですけどね・・・

エプソムカップ2015結果

やはり 素直な考えでよかったですね

エイシンヒカリ
能力は ありますね
この馬自身 1800m~2000mでしか 走ったことはありませんが
2200mの宝塚記念でも距離も もちそうですが
マイルで一度走らせてみたいですね スピードも行けそうですし・・・

サトノアラジン
1800mは長すぎたようですね
マイル位がベストそうです
エイシンヒカリと最後は距離をつめれませんでした

フルーキー
展開ですね もう少し器用にならないと難しいです

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.06.14 Sun

マーメイドS  2015年

マーメイドS2015予習

マーメイドS2015ポイント

予想 配置
⑩ ③ ①⑤⑪⑭⑯⑧ ②⑥⑦⑫⑮ ④⑬⑨

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ウインプリメーラ
2位 マリアライト
3位 イリュミナンス

狙い目馬券(複勝)
1位 ウインプリメーラ
2位 マリアライト
3位 イリュミナンス

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ウインプリメーラ
2位 シャトーブランシュ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ウインプリメーラ
○ シャトーブランシュ
▲ イリュミナンス
△ アドマイヤギャラン
注 マリアライト


まーめいどS2015結果

ウインプリメーラ
直線入ったところまでは 勝利を確信していましたが
残り 200m切ったくらいから 伸びが悪くなりました
ちょっと距離が長いのと 外枠が響いたのでしょう

シャトーブランシュ
これくらいはやってもおかしくない馬です
実力はあるんです
2013年のローズSでは 馬体は一番均整の取れた好馬体と思えたんです
やっと 重賞勝てました

マリアライト
秋が楽しみです

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.06.07 Sun

安田記念 2015年

安田記念2015予習


安田記念2015ポイント

予想 配置
⑯ ⑮ ①⑤⑦⑨⑩⑪⑫ ②③④⑰ ⑥⑧⑬⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 フィエロ
2位 ミッキーアイル
3位 ダノンシャーク

狙い目馬券(複勝)
1位 フィエロ
2位 ダノンシャーク
3位 ミッキーアイル

狙い目穴馬券(複勝)
1位 サンライズメジャー
2位 ダイワマッジョーレ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ダノンシャーク
○ ヴァンセンヌ
▲ サンライズメジャー
△ フィエロ
注 ダイワマッジョーレ

マイルG1と言われていますが 安田記念って 中距離色の濃いレースだと思います
ぐりぐりのマイラーよりも ちょっと距離が長めのレースで成績を収めている馬のほうが
いい走りをするように思えます
ベストの距離が 1800m位と思う ダノンシャークが昨年の秋とともにこのレースも行けるんじゃないでしょうか

安田記念2015結果

ダノンシャーク
まったく見せ場なし
東京よりも 京都向きなんでしょう・・・

ヴァンセンヌ
強い馬です
たぶん、このレースこの馬が一番力があるところをみせてくれました
信用して追っかけて行きたいですね

モーリス
まさか 勝つと思っていませんでした
この春のG1一番人気がことごとくでしたが
まさか このタイミングで 破られると思いませんでした
実力はあります ただ ヴァンセンヌのほうが強いような気がします

クラレント
やはり 中距離巧者なんですよね
この馬に印を打てていない自分が恥ずかしい
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)
2015.06.06 Sat

鳴尾記念 2015年

鳴尾記念2015予習


鳴尾記念2015ポイント


予想 配置
⑧ ①⑩ ②③⑦⑤ ④⑥⑨ ⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 エアソミュール
2位 トウケイヘイロー
3位 レッドデイヴィス

狙い目馬券(複勝)
1位 トウケイヘイロー
2位 エアソミュール
3位 レッドデイヴィス

狙い目穴馬券(複勝)
1位 レッドデイヴィス
2位 マックスドリーム

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ エアソミュール
実力はある馬 騎手も今一番ノッテいるし
阪神は 相性もいいので
○ トウケイヘイロー
久々ですが
武豊を 宝塚記念に連れて行ってほしいので期待しています
▲ レッドデイヴィス
寝ても覚めても オルフェーヴルを破った馬なので
△ エーティータラント
3着狙い 堅実に走るしね
注 マジェスティハーツ
森 君に勝たしてほしいですが・・・ただ幸四郎君ですか・・・・

鳴尾記念2015毛化k

エアソミュール
ラブリーデイにうまくマークされて
本来の競馬ができなかった印象
断然の人気になった時には モロさがあることがわかりました
3~4番人気で自分もマークする馬がいるなら強い馬なんですが

ラブリーデイ
こちらはしめしめの競馬ができたと思う
実力は改めて G3くらいなら十分力は通用する
ただ、G1となったら エアソミュールのほうが 出番がありそう

レッドデイヴィス
少し 復調気配ですが ただ衰えも見れれるように思う
走りも 以前に比べておとなしいので
せいぜい3着くらい狙いでか

マジェスティハーツ
展開が向いたのでしょう
ただ これが 毎回となると厳しいので
次回は 様子見
人気を落として 早い馬がそろった時が狙い目
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)