| main |
2015.08.30 Sun

新潟2歳S 2015年

新潟2歳S2015予習


新潟2歳S2015ポイント

⑥⑨⑩⑮ ① ④⑧⑪⑬⑯⑰ ⑫⑤ ②③⑭⑱ ⑦

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ルグランフリソン
2位 ペルソナリテ
3位 プリンシパルスター

狙い目馬券(複勝)
1位 ルグランフリソン
2位 キャプテンペリー
3位 ペルソナリテ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 キャプテンペリー
2位 プリンシパルスター

過去の印狙い
1位 ウインファビラス
2位 ヒプノティスト
3位 タニセンビクトリー



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ヒプノティスト
○ ルグランフリソン
▲ プリンシパルスター
△ ロードクエスト
注 ノーフォロワー

新潟2歳s2015結果

ロードクエスト
思っている以上に強い馬です
運も味方しましたし スピードもさることながら パワーがある馬です
でないと 内側を走りあのスピードは出せませんから

ルグランフリソン
騎手の騎乗ミスということで
必要以上に外を回しすぎでしょう
馬場が悪くなっているのもわかりますが それ以上にロスのほうが多かったと思う

Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.08.30 Sun

キーンランドC 2015年

キーンランドC2015予習


キーンランドC2015ポイント

⑦ ①③⑥⑧⑨⑫⑬⑮⑯⑭ ⑪ ②④⑤ ⑩

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 オメガヴェンデッタ
2位 レッドオーヴァル
3位 ローブティサージュ

狙い目馬券(複勝)
1位 レッドオーヴァル
2位 オメガヴェンデッタ
3位 ローブティサージュ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マジンプロスパー
2位 ウキヨノカゼ

過去の印狙い
1位 レッドオーヴァル
2位 トーホウアマポーラ
3位 タガノアザガル



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ティーハーフ
○ レッドオーヴァル
▲ スギノエンデバー
△ レンイングランド
注 トーホウアマポーラ

キーンランドC2015結果

ウキヨノカゼ
正直 わかりません
勝ち方は よかったんですが どう考えても この馬が今後も重賞で必要かというと・・・
たまたま としか思えれないんですが・・・

ティーハーフ
弾けきることは できませんでしたが
力はだしました
完全に 覚醒しており 実力は出していると思います
展開的に厳しい面も考えると 新潟で走れて逃げ馬のいる
スプリンターズSでの走りには期待です
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)
2015.08.23 Sun

札幌記念 2015年

札幌記念2015予習


札幌記念2015ポイント

⑬ ⑦⑧ ①⑤⑨⑩⑪⑫⑭⑮ ②③④ ⑥

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ラストインパクト
2位 ラキシス
3位 ディサイファ

狙い目馬券(複勝)
1位 ラストインパクト
2位 ラキシス
3位 ディサイファ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ステラウインド
2位 サクラアルディート

過去の印狙い
1位 トウケイヘイロー
2位 サクラアルディート
3位 ラキシス



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ラストインパクト
○ ラキシス
▲ ヤマカツエース
△ ステラウインド
注 ヒットザターゲット

札幌記念2015結果

ディサイファ
重賞での力はある馬です
今年に入り 安定感が増してきました
自分の力は必ず出せるような競馬をするようになりました
重賞では 必ず馬券に入れたいです

ヒットザターゲット
直線では 外に出すまで苦労していましたが
外に出してからの 脚は 圧巻の一言
スムーズなら突き抜けていたでしょう

ダービーフィズ
中の狭いところを抜けてこれるようになったのは収穫
今後も人気なければ 美味しいんですが

ヤマカツエース
この馬が一番の収穫だったのではないのでしょうか
距離的には 長いのは仕方がないんですが
ラストインパクトとの競り合いにおいて 斤量が軽いとはいえ
勝ったのは 一つの収穫
今後も 体重が増えるようであれば 強くなると思います
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.08.23 Sun

北九州記念 2015年

北九州記念2015予習

北九州記念2015ポイント

③⑩⑭ ⑥⑧⑰ ②⑨⑪⑫⑬⑮ ④⑤⑦ ①⑯ ⑱

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 マヤノリュウジン
2位 ビッグアーサー
3位 ミッキーラブソング

狙い目馬券(複勝)
1位 ビッグアーサー
2位 マヤノリュウジン
3位 サドンストーム

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マヤノリュウジン
2位 オーミアリス

過去の印狙い
1位 オーミアリス
2位 サドンストーム


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ マヤノリュウジン
○ ベルルミエール
▲ バーバラ
△ ビッグアーサー
注 オーミアリス

北九州記念2015結果

荒れると思っていましたが 思った以上に人気通りの結果に拍子抜けでした

ベルカント
以前は 脆い面がありましたが
そこは 騎手の好騎乗で補えています
このレースは 正直もっとタフな展開になると思いましたが
意外と この馬にとって楽な展開になりました
ただ、スピードは本物ですし
気性的な成長もここにきて グッと成長しています

ビッグアーサー
初めての躓きでしたが
それは 仕方がないこと
ただ、今回については 騎手の騎乗的なミスも重なり すべての力を出し尽くしたとは思えません

Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)
2015.08.16 Sun

関屋記念 2015年

関屋記念2015予習


関屋記念2015ポイント

③ ⑤⑧ ②⑥⑦⑩⑪⑫ ④⑨ ①

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アルバタックス
2位 カフェブリリアント
3位 サトノギャラント

狙い目馬券(複勝)
1位 カフェブリリアント
2位 アルバタックス
3位 サトノギャラント

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アルバタックス
2位 アルマディヴァン

過去の印狙い
1位 アルバタックス
2位 カフェブリリアント
3位 レッドアリオン
4位 サトノギャラント


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ アルバタックス
○ レッドアリオン
▲ マジェスティハーツ
△ アルマディヴァン
注 エールブリーズ

関屋記念2015結果

レッドアリオン
この馬って こういう競馬してたっけ?というのが感想
戦歴を見ると なるほど 何回かハナを主張してますね
スタートよくなかったんですが
外枠のおかげで 苦労することなく前目に行けました
ただ 直線でスマートオリオンに一度つかまりかけて終わったと思いましたが
そこから 他馬をはねのけて 抜け出す力をみせてくれました

マジェスティハーツ
やはり、重賞に一歩足りないんですよね
森君に重賞をプレゼントしてほしい
森君ももう少し馬に 無理をさせない競馬を覚えるといいんですが

ヤングマンパワー
斤量もあると思いますがこういう馬は今後も追っかけて行きたいと思う
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)
2015.08.16 Sun

エルムS 2015年

エルムS2015予習


エルムS2015ポイント


⑧⑫ ①③⑥⑦ ②⑤⑬ ⑨⑩⑪ ④

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ジェベルムーサ
2位 クリノスターオー
3位 ヒラボクプリンス

狙い目馬券(複勝)
1位 ジェベルムーサ
2位 カチューシャ
3位 クリノスターオー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ヒラボクプリンス
2位 マルカフリート

過去の印狙い
1位 フレイムコード
2位 カチューシャ
3位 クリノスターオー
4位 ヒラボクプリンス


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ クリノスターオー
○ カチューシャ
▲ ソロル
△ ジェベルムーサ
注 ゴールスキー


エルムS2015結果

ジェベルムーサ
中央の競馬の勝ち方というよりかは
地方の競馬の勝ち方に見えました
帝王賞なんかは 向いてそうな勝ち方ですが
チャンピオンズCとなると グレープブランデーにつめられ過ぎのような気がします
能力は 重賞では十分
ただ、個人的には今年の3歳世代のダート馬は本物だと思うので
すこし厳しいかもしれません

クリノスターオー
伸びそうで伸びない グレープブランデーにおいて行かれる展開になり
馬に覇気がなくなったようにみられました
次走 人気を落とすようであれば 2着候補で

基本的にはいったいったの前残りの競馬でした
ただ、ソロルにしても 馬場も向いていたでしょうし
もう少し見せ場がほしかった
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)
2015.08.09 Sun

レパードS 2015年

レパードS2015予習

レパードS2015ポインと

⑨② ③④⑦⑪ ⑤⑥ ⑩⑫⑬⑭⑮① ⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ダノンリバティ
2位 クロスクリーガー
3位 ノボバカラ

狙い目馬券(複勝)
1位 ダノンリバティ
2位 クロスクリーガー
3位 ノボバカラ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 カラパナビーチ
2位 センチュリオン

過去の印狙い
1位 カラパナビーチ
2位 クロスクリーガー
3位 ノボバカラ
4位 ゴールデンバローズ


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ノボバカラ
○ ゴールデンバローズ
▲ クロスクリーガー
△ ダノンリバティ
注 デブリン

レパードS2015kekka 


クロスクリーガー
強いですね
しかも もう一つ 上に ノンコノユメがいるのですから
ダート路線も明るいですよ
そろそろ 世代交換
秋のG1には出てほしいところです
正攻法でこの勝ち方 頭一つ出ていますね

ゴールデンバローズ
前走の負けを引きずってかハナを主張していきました
それもいいんですが 先行策のできたほうが 安定すると思います
今回は 距離も長かったように感じられましたし
もう少し 競馬を教わったほうが力を出せるよう思えます
幸騎手くらいにのってもらいたい一頭です
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)
2015.08.09 Sun

小倉記念 2015年

小倉記念2015予習

小倉記念2015ポイント

①③⑪⑬ ⑥⑦⑩⑰ ④⑧⑫⑭⑯ ②⑤⑨⑮

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ベルーフ
2位 ウインプリメーラ
3位 メイショウナルト

狙い目馬券(複勝)
1位 ベルーフ
2位 ウインプリメーラ
3位 マローブルー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 パッションダンス
2位 ナリタスーパーワン

過去の印狙い
1位 ベルーフ
2位 パッションダンス
3位 ウインプリメーラ
4位 マローブルー
5位 オーシャンブルー

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ アズマシャトル
○ パッションダンス
▲ ナリタスーパーワン
△ ベルーフ
注 バッドボーイ


小倉記念2015結果

アズマシャトル
順当な結果でしょう(買ってませんが・・)
重賞での実績面など考えると 勢い的にはこの馬なんですよね
この馬に手が出せていない自分がなさけない
夏競馬をきっと 盛り上げてくれる存在になると思う
ただ、G1となると厳しいです
雰囲気的には 有馬記念で3着くらいなのか・・

ベルーフ
順当です 今年の3歳馬の実力を測るうえでの良い結果
今年の3歳馬は ハンデがあるうちは 買いですね
結構 当たり年になるのではないのでしょうか?

パッションダンス
この条件では 頑張ってほしかったのですがこれが精一杯なんでしょう
紐くらいでの重賞はありかもしれませんが さすがに衰えは隠せません

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.08.02 Sun

アイビスサマーダッシュ  2015年

アイビスサマーダッシュ2015予習


アイビスサマーダッシュ2015ポイント


⑬ ④⑤⑩ ⑥⑪⑭ ③⑫ ②⑧⑨ ①⑦

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アースソニック
2位 セイコーライコウ
3位 サフィロス

狙い目馬券(複勝)
1位 アースソニック
2位 レンイングランド
3位 ベルカント

狙い目穴馬券(複勝)
1位 サフィロス
2位 マコトナワラタナ

過去の印狙い
1位 マコトナワラタナ
2位 セイコーライコウ
3位 アースソニック
4位 アンゲネーム


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ マコトナワラタナ
○ リトルゲルダ
▲ ベルカント
注 サフィロス

アイビスSD2015結果

ベルカント
盤石の競馬でした
このレース自身 ひだりまわりが得意な馬のほうが
よいような気がします

Category: 短距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.08.02 Sun

クイーンS 2015年

クイーンS2015余種


クイーンS2015ポイント


⑤ ④ ③⑧ ①②⑥⑨⑩ ⑦

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 イリュミナンス
2位 フレイムコード
3位 レッドリヴェール

狙い目馬券(複勝)
1位 イリュミナンス
2位 フレイムコード
3位 レッドリヴェール

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ノットフォーマル
2位 メイショウスザンナ

過去の印狙い
1位 フーラブライド
2位 レッドリヴェール
3位 ブランネージュ
4位 フレイムコード
5位 イリュミナンス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ フーラブライド
○ ノットフォーマル
注 イリュミナンス

クイーンs2015結果

ノットフォーマル
積極的な競馬でハナをきり粘りこみを狙いましたが
もう少しのところで馬券圏内をキープできそうでした
ただ、52kgで無理なら 少し今後は難しいと思います
今年の 3歳牝馬のレベル的には 重賞では厳しそうですね

レッドリヴェール
レースはうまいんですよね
ただ、もう少しのところで抜かれてしまう悪い癖がついてそうですね

Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)