| main |
2015.09.30 Wed

オールカマー 2015年

オールカマー2015予習


オールカマー2015ポイント

予想 配置
⑤⑩ ①⑥⑬ ④⑨⑪⑮ ⑦⑫⑭ ②③⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ミトラ
2位 マリアライト
3位 ショウナンパンドラ

狙い目馬券(複勝)
1位 ミトラ
2位 ヌーヴォレコルト
3位 ショウナンパンドラ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ミトラ
2位 レッドレイヴン

過去の印狙い
1位 セキショウ





※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ メイショウカドマツ
○ ヌーヴォレコルト
▲ マイネルミラノ
△ レッドレイヴン
注 サトノノブレス

オールカマー2015けっか

ショウナンパンドラ
強い競馬でした
気がつけばスッと出てきました
正直 安定感はありませんが 決める時は決める馬ですね

ヌーヴォレコルト
内側をすくったのは 岩田君ならではの好騎乗
ただ、そのロスを少なくしたにも関わらず
ショウナンパンドラにやられたあたりは 力負け感が否めません
調子の悪かった春?いや 周りが強すぎたんですが
今後はすこし、評価をおとしてもいいように感じられます
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.09.30 Wed

神戸新聞杯 2015年

更新がすごく遅くなりました
神戸新聞杯2015予習

神戸新聞杯2015ポイント

予想 配置
①②⑥ ⑪⑫⑭ ③④⑤⑧⑩ ⑦⑮ ⑨⑬

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 リアルスティール
2位 トーセンバジル
3位 キロハナ

狙い目馬券(複勝)
1位 リアルスティール
2位 キロハナ
3位 アルバートドック

狙い目穴馬券(複勝)
1位 トーセンバジル
2位 タガノエスプレッソ

過去の印狙い
1位 リアルスティール
2位 リアファル
3位 サンライズセンス



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ リアルスティール
○ リアファル
▲ キロハナ
△ マッサビエル
注 ティルナノーグ

神戸新聞杯2015結果



リアルスティール
祐一君の悪いところがでました
大切に乗りすぎて 前を詰まらせる
本当は勝てていたレースだったと思います

リアファル
周囲が 簡単に逃がしてくれたのも勝ちの要素
ただ、他の馬にたいして 2馬身差をつけた逃げは価値が十二分にあります
ダート芝の二刀流とありますが ダートよりも芝のほうがあってそうですね
柔軟な馬です
種牡馬になっても大成しそうなので 菊花賞はとれるなら とらせてあげたいです
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.09.21 Mon

セントライト記念 2015年

セントライト記念2015予習


セントライト記念2015ポイント

予想 配置
⑬ ⑤ ⑥⑪⑮ ①⑦⑭ ③④⑨⑩⑫ ②⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 タンタアレグリア
2位 スモークフリー
3位 サトノラーゼン

狙い目馬券(複勝)
1位 スモークフリー
2位 タンタアレグリア
3位 ベルーフ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 スモークフリー
2位 タンタアレグリア

過去の印狙い
1位 ベルーフ
2位 タンタアレグリア
3位 ブライトエンブレム
4位 ウイングチップ


※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ロッカフェスタ
○ キタサンブラック
▲ タンタアレグリア
△ ベルーフ
注 スモークフリー


セントライト記念2015結果

キタサンブラック
力は あるんですよね
こういう 力はあるけど人気がある馬は G1ではちょっと足りないんですが
重賞では 十二分に力を発揮するんですよね
菊花賞に行くようですが
さすがに 距離的に無理でしょう

サトノラーゼン
4角でグリュイエールに蓋をされて それをはねのけるのに力を使い
直線では爆発しきれませんでした
菊花賞では なんとかなると思います

レッドライジェル
いったいったの競馬の中
この馬だけが 脚を 使うことができました
菊花賞では 穴候補ですね(でれたらですが・・)
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.09.20 Sun

ローズS 2015年

ローズS2015よしゅう


ローズS2015ぽいんと


予想 配置
⑥⑰ ②④⑤⑨⑩⑬ ①⑦⑧⑪⑫⑭⑯ ③⑮

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 トーセンビクトリー
2位 ミッキークイーン
3位 アンドリエッテ

狙い目馬券(複勝)
1位 トーセンビクトリー
2位 ミッキークイーン
3位 アンドリエッテ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 シングウィズジョイ
2位 ディープジュエリー

過去の印狙い
1位 ディープジュエリー
2位 トーセンビクトリー
3位 レッドカーラ



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ディープジュエリー
○ ミッキークイーン
▲ トーセンビクトリー
△ アンドリエッテ
注 プレミオテーラー


ローズS2015結果

ミッキークイーン
ダッシュがつかずに出遅れましたが
終いの脚はさすがのものです
ただ、もう少し1着の馬に迫れるような ポテンシャルは持っていると思うのですが・・

トーセンビクトリー
1000万を勝っているのだから十分力としては足りていますよね
トゥザヴィクトリーの娘ということでの人気だと思って購入見合わせて
墓穴を掘りました

レッツゴードンキ
このペースで頑張りましたが
距離が少し長いようです よく持っても1800mまでの馬か
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.09.13 Sun

京成杯オータムH  2015年

京成杯オータムH2015予習


京成杯オータムH2015ポインt


予想 配置
⑦ ③④ ②⑤⑥⑭ ①⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮⑯

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 レッドアリオン
2位 アルビアーノ
3位 アルマディヴァン

狙い目馬券(複勝)
1位 レッドアリオン
2位 アルビアーノ
3位 ヤングマンパワー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ヤングマンパワー
2位 アルマディヴァン

過去の印狙い
1位 アルマディヴァン
2位 アルビアーノ
3位 タマモトッププレイ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ダローネガ
○ グランシルク
▲ ヤングマンパワー
△ エキストラエンド
注 ブレイズアトレイル


アルビアーノ に目がいきがちですが グランシルクのほうが強いように思えます
牝馬という点を差し引いて
前走の 合っていないダート戦を無理に走らされて
若い牝馬 マイナス要素は盛りだくさんということで 調子がくるってるとみて今回は馬券にはいらないとみてます

京王杯あh2015結果

アルビアーノ
狙い通りの結果でした
若い牝馬は一度崩れるとなかなか戻れないんですよね
しばらく 様子見で(2走くらい) 12月の松ぐらいのレースでねらいたいですね

エキストラエンド
忘れたころの エキストラエンドですね
今回は 馬券に忘れずに入れてましたが・・
走るときが 謎ですね

ダローネガ
この馬なりに走っていますが
さすがに 厳しい流れでした
ちょっと前目すぎたのと 能力的にもここいらが限界かなと思います

ヤングマンパワー
関屋記念で3着ですが人気しませんでした
こういう馬は ここでは走るので忘れずに入れるようにしたいです
もしかしたら 菊花賞でも通用するかもしれませんし・・・
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)
2015.09.13 Sun

セントウルS 2015年

セントウルS2015予習


セントウルS2015ポイント


予想 配置
①⑥⑦⑩⑮ ④⑤ ②⑧⑨⑪⑯ ③⑫⑬⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 リトルゲルダ
2位 ストレイトガール
3位 ウリウリ

狙い目馬券(複勝)
1位 ウリウリ
2位 ストレイトガール
3位 リトルゲルダ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マヤノリュウジン
2位 サカジロロイヤル

過去の印狙い
1位 マテンロウハピネス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ハクサンムーン
○ マヤノリュウジン
▲ リトルゲルダ
△ ブランダムール
注 ミッキーラブソング


ウリウリは もう少し内枠でなんぼだとおもいます
さすがに大外はかわいそうな気が
ここで負けても スプリンターズSに出てくると思うので
そこらで 内枠を縫うような走りをみせてほしいです
今日は、惨敗で(笑)

セントウルs2015結果


アクティブミノル
完全に前残りの展開
ハクサンムーンにしてもホウライアキコにしてもハナを主張すべき馬が簡単にいかせすぎました
しかも実は この馬1200mでは 2.0.0.0なんですよね
次走も1200mで人気なければ狙いたいですね

ハクサンムーン
チグハグな競馬でした
4角回ってきた地点ではもう馬に力なく負けは濃厚でした
やはり 年齢的な衰えはあるのだと思います

ウリウリ
出遅れが一番の要因だと思います
出遅れて 開き直れて内側に入れて
もともとさばくのはうまい馬ですし
通常通り ゲートでてよりも 今日は出遅れが功をそうしました

Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)
2015.09.06 Sun

新潟記念  2015年

新潟記念2015予習


新潟記念2015ポイント

予想 配置
③⑥ ⑧⑱ ②⑭⑯ ①④⑤⑦⑨⑩⑪⑫⑬⑮⑰

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ダコール
2位 クランモンタナ
3位 マジェスティハーツ

狙い目馬券(複勝)
1位 ダコール
2位 クランモンタナ
3位 マジェスティハーツ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ダコール
2位 クランモンタナ

過去の印狙い
1位 マジェスティハーツ
2位 ファントムライト
3位 ユキノサムライ



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ ダコール
○ マジェスティハーツ
▲ アヴニールマルシェ
△ ファントムライト
注 クランモンタナ


新潟記念2015結果

新潟記念とは 相性が悪いんですよね
荒れるレースと思い本命を無視することが多いんですが
昨年のような結果に
今年も荒れると踏んでいましたが
本命もさくっと違うし
相性悪いなぁ・・・

ダコール
直線が長いコースは向いてないのはわかっているんですが
どうしても 買いたくなってしまう
ここらで、直線が長いときには無視するくらいの勇気がいります
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.09.06 Sun

小倉2歳S 2015年

小倉2歳S2015年予習


小倉2歳S2015年pointo

予想 配置
③⑥⑩ ⑫①②④⑤⑪⑬⑭ ⑧⑨ ⑦

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 シュウジ
2位 コウエイテンマ
3位 ファビラスヒーロー

狙い目馬券(複勝)
1位 コウエイテンマ
2位 シュウジ
3位 ジュンゲル

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ファビラスヒーロー
2位 オフクヒメ

過去の印狙い
1位 コウエイテンマ
2位 レッドラウダ
3位 キンショーユキヒメ
4位 ジュンゲル
5位 オフクヒメ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ シュウジ
○ オフクヒメ
▲ コウエイテンマ
△ ファビラスヒーロー
注 レッドカーペット


小倉2歳s2015結果

なんとなく パッとしたレースではなかったです
勝った シュウジにしろ 心惹かれるオーラがありませんでした
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.09.05 Sat

札幌2歳S 2015年

札幌2歳S2015予習

札幌2歳S2015ポイント

予想 配置

①⑧⑩⑪ ②③⑤⑥⑦⑨ ⑫⑭ ④⑬

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アドマイヤエイカン
2位 スパーキングジョイ
3位 リアルキング

狙い目馬券(複勝)
1位 スパーキングジョイ
2位 アドマイヤエイカン
3位 ラヴアンドポップ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 スパーキングジョイ
2位 リアルキング

過去の印狙い
1位 アドマイヤエイカン
2位 スパーキングジョイ
3位 リアルキング



※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください


個人的な印
◎ アドマイヤエイカン
○ スパーキングジョイ
▲ ディーズプラネット
△ ラヴアンドポップ
注 アラバスター

sapporo2sais2015kwa
Category: 2歳 Comments (0) Trackbacks (0)