1件ずつ表示 
2014.12.28 Sun

有馬記念 2014年 予想

有馬記念2014予習


有馬記念2014ポイント

予想 配置
② ④⑦⑩⑪ ①③⑤⑥⑧⑬⑮ ⑨⑭⑯ ⑫

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ウインバリアシオン
2位 エピファネイア
3位 ゴールドシップ

狙い目馬券(複勝)
1位 エピファネイア
2位 ゴールドシップ
3位 ラストインパクト

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ラストインパクト
2位 ウインバリアシオン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ジャスタウェイ
やっぱり強いものは強いと思いたい
凱旋門賞は 前が詰まりに詰まったし
前走は調教がまったくだった
世界一の走りで圧倒してほしい

○ ゴールドシップ
この馬は、本当によくわからない
本番の走りだすまでどうなるかわからないが
昨年の3着馬ですし応援はしたい

▲ ウインバリアシオン
オルフェーヴルのライバルだった馬ですが
怪我に泣かされて万全ではないと思いますが
昨年の2着馬ですし
オルフェーヴルのライバルとして最後のレースはいいところをみせてほしい

△ トゥザワールド
菊花賞は距離で泣き
ダービーは折り合いを欠き
惨敗しましたが
今年の初めまでは クラシックの一番手だったんですし
距離への不安はありますが頑張ってほしい
 
大穴 トーセンラー
名手武豊 
距離への不安もなく 枠も狙い通り1枠へ
マイラーと思われがちですが 菊花賞や天皇賞(春)でも活躍していますし
もしかしたら一番条件があってるかもしれません
Category: 長距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1001-472e0047

この記事に対するトラックバック: