1件ずつ表示 
2014.12.31 Wed

有馬記念 2014年 結果

有馬記念2014結果

今年の 有馬記念は 当てたかった・・

というか 今年も 有馬記念は当たらず

CMでオルフェーヴルのことばかりだったので
2年前と同じ馬券を買いましたが・・・
ハズレ
欲をかき 3連単そのままで買いました
3連複での購入なら当たっていたのに・・・・
来年は もう少し 当たる機会を多くして ブログしているんだからプラス収支で終わりたいところですね
あと、ブログの更新をもっと早くするようにしたい
いつもギリギリなので できれば 14時には公開できるようにしたいです
来年の目標です

ジェンティルドンナ
有終の美を飾りました
不安要素としては 牝馬という1点のみ
さすがに 強い馬です
ジャパンカップでの雪辱を晴らしました

ジャスタウェイ
あきらかに どうした?という騎乗でした
道中いい位置にいたので これはと思いきや
いつの間にか下げてるし・・・
直線での伸びはさすがでしたが
あのぶん回しと 仕掛けの遅さでは届かないでしょう?
消化不良の競馬でした

トゥザワールド
よくわからない馬になりつつあります
トゥザヴィクトリー産駒は 有馬記念には良い成績を残してくれるので
このまま、王道に上れるのか?と不安はありますが
たぶん、年明けに使ってくる重賞で進化がわかるでしょう
個人的には 兄と一緒で 重賞では強いが G1では足りないと思います

ゴールドシップ
この馬は力を出し切った結果だと思います
展開もスローでしたしこのスローの流れではこれが精いっぱいでしょう
よく 頑張ったと思います

エピファネイア
勝ちに行った結果ですのでいいと思いますが
やはり、外人騎手が乗らないとヤル気を出さないのでしょうか・・・

スポンサーサイト
Category: 長距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1003-00023142

この記事に対するトラックバック: