1件ずつ表示 
2015.01.01 Thu

2015年の開始

みなさん あけましておめでとうございます

今日より 2015年が始まりですね

今年は、色んなことを目標にしたいと思います

とその前に 昨年の 反省

昨年は まず 回収率もさることながら 的中率が低い

特に 軸になる馬が ハズレることが多かった

まず、軸をしっかりすることから

それと、ルールをきちんと守る・・最終的には かける金額も多くなったり まったく関係ないレースにかけてみたり

全然、負ける要素があり 負けるべきして負けたのだと思います

その辺をしっかりして 勝てる競馬を目指そうと思います

それと、忙しさにかまけて ブログをおろそかにしたことが最大の失敗だと思ってます

まず、週の初めよりきちんと予習をして 木曜には調教のチェックをして

土曜に急いで全部しなくてもいいように 週をフルに使えるようにしたい

あと、個人的なことですが

体重の増加にもそろそろ止めないと・・・・(笑)

35超えた おっさんは 筋肉よりも贅肉が付きやすいので

少しでも 体型維持ができるように頑張ろう

では 今年もよろしくお願いします

○ G1以外のレースは最高2000円まで
○ きちんと収支ノート 反省ノートをつける
○ 前回の失敗を教訓にして 同じ失敗しないように気を付ける
○ 変な買い目で買わない
○ ブログの作成は きちんと余裕を持ってする(データ作成は)
○ 競馬場にいったら楽しめるように普段は節制する(目標3回)
○ 体重を15kgほど落とす
○ 甘いものは食べない
○ 食事はほどほどの量で我慢を
Category: 雑談 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1004-6b339abf

この記事に対するトラックバック: