1件ずつ表示 
2015.01.10 Sat

京都金杯 2015年 結果

京都金杯2015結果

ウインフルブルーム
現地で見ていましたがきれいな馬なんです
筋肉もツキが良く この時期にしては すごくいい馬体をしていました
もしかしたら 冬将軍になりそうな馬ですよね
粘りに粘れる走りにも好印象
今後も期待したい
ウインフルブルーム2015京都金杯

エキストラエンド
この馬はうまいこと 内に入れたのがよかったです
祐一騎手は この走りを ジャスタウェイにさせたかったのでしょうか
そこまで器用そうでないんですよね
注文はつくと思いますが
引き続き 1600m~2000mでは 警戒が必要な馬です
エキストラエンド2015京都金杯


フルーキー
重賞での目処はついたと思います
ただ、もうワンパンチなんかあればいいんですが
せいぜい2・3着が精いっぱいじゃないでしょうか

グランデッツァ
マークのついたときのこの馬はいりません
人気先行型の馬ですし
アグネスタキオン産駒ってなんとなく 精神的に脆いような気がします
そういう意味では 人気なくなった時が この馬の実力を出せる時だと思います
グランデッツァ2015京都金杯



今年の4歳馬はある程度は期待できると思います
ただし 実力的なことについては 決着はついていないと思います

イスラボニータが筆頭だと思いますが
次点が不明
注文次第では どの馬にもチャンスはあると思います

武豊騎手騎乗のシェルビー
シェルビー2015京都金杯

オルフェーヴルに勝ったことがあるレッドデイヴィス
レッドデイヴィス2015京都金杯

京都金杯 のレース風景
2015京都金杯レース風景
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1010-31df202c

この記事に対するトラックバック: