1件ずつ表示 
2015.01.10 Sat

新春 京都競馬場に行きました

今年一発目の 競馬は 現地に行きました
金杯はこむと聞いていましたが
電車の中等ではすいてましたが 現地に行くと

20150104京都パドック

なかなか混み具合です

G1は現地観戦をしたことはありませんが 今までの中では一番の混み具合

パドックの周囲に ビニールシートなどで場所取りをしている人がいますが

それって、マナー悪いと思うんですが

同じく、馬の写真を撮って楽しむものとして そんなマナーのない場所取りはやめてほしいですね

こういうことするのは 意外と若い者ではなく 中高年の おっさん世代なんですよね

「最近の若い者は・・・」と言いますが 正直 おっさん世代も ちょっとマナーはダメですね

みんながみんなそんなことはないと思うのですが ちょっとどうかと思ったので書きました

バルジュ騎手が乗るときは いつも足かけの位置を気にしていました
たぶん自分の場所があるんでしょう・・・毎回 またぐらの紐を気にしていました
20150104京都バルジュ

福永騎手も神妙な面持ちで 何か喋ってました
20150104京都福永

20150104誘導馬


この日は ジャスタウェイの引退式
20150104京都ジャスタウェイ1
20150104京都ジャスタウェイ3
20150104京都ジャスタウェイ2

世界最強の馬の 引退式です

最後の雄姿を見ました
Category: 競馬場へGO Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1011-1c962c38

この記事に対するトラックバック: