1件ずつ表示 
2015.01.12 Mon

シンザン記念 2015年 結果

シンザン記念2015結果

グァンチャーレ
展開的に向いたのと 実力はあるところをしめしてくれました
特に直線では エンジンのかかりも一番早かったし上りも好感をもてるタイム
しかし、今回で完全に他馬よりも完全に勝っているとは思えない
まだまだ 未完成ですが その中でも、このメンバーの中では一番完成をしている走りをしていたと思う

クイーンズターフ
見限るのは 早い
直線前他の馬に挟まれてしまい
レースになりませんでした
ただ、挟まれて 馬が立ち上がりながらも 持ち直し
再び 巻き返したことについては 好感を持てる内容
芝は 初出走でしたが特に走りづらそうにはしていないので
次走も 芝での挑戦をしてもらいたい

ナヴィオン
上り最速も3着と 悲観的な結果
祐一君は この馬を うまくのれていないように思える
最近は 祐一君自身も 追込み馬の追い出しのタイミングがずれているような気がします
ちょっとしたスランプなんでしょうか?
レースぶりを見ていても 追い出しの場所に持っていく為に無駄な動きをしてみたり(無理に下げたり)
試行錯誤していますね 一皮むける前の前兆なんでしょうか?
しばらくは 祐一君の乗る追込み馬の頭は避けたほうがよさそうです
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1015-75942b5c

この記事に対するトラックバック: