1件ずつ表示 
2015.01.18 Sun

フェアリーS 2015年 結果

フェアリーS2015結果

ノットフォーマル
いい競馬だったと思います
直線でも スッと抜け出して影も踏ませぬ走り
道中も マークがいないわけでもなかったんですが
黛騎手の 作戦勝ちでした

コートシャルマン
デムーロにしては珍しく走る場所が悪かったような気がします
たぶん 一番馬場の悪いところを走った為に 直線でも追いつけない
まぁ 内には テンダリーヴォイス・ノットフォーマルがいたし
外には ローデッドがいたので仕方がないんですがね

今後の クラシックを見据えて考えると
どの馬も、もっと成長がいるように思えます
今日のレースを見ている限りでは
一番 難しい競馬ながら 3着に入った テンダリーヴォイスがこのメンバーの中では
一番クラシック候補に近いかな
コートシャルマンについては息の入れ方さえ覚えれば
どこまで弾けるようになるのかが 楽しみです(今日は、ただ走っているだけ・・・に見えました)
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1016-8cb8c70d

この記事に対するトラックバック: