1件ずつ表示 
2015.01.24 Sat

日経新春杯 2015年 結果

日経新春杯2015結果

アドマイヤデウス
ノーマークでした さすがに ダービー以来のレース
骨折長期休養明けでは 難しいと思っていました
メンバー的にも そこまでレベルは低くないし
そんな目論見もハズレ
強い競馬をしてくれました
次走以降も 追っかける必要があり

フーラブライド
去年は 斤量が軽くて買いやすかったですが
今年は 55kgでの出走で結果を残したのは強い内容
次走は 牝馬限定で走ってくると思うので
中距離のレースで出てくるなら狙いたいです

タマモベストプレイ
斤量が祟りました
直線で アドマイヤフライトと合わせたところで伸びるのか?と思われましたが
伸びがまったくありませんでした

サトノノブレス
今回は全くいいところなし
外を回していた地点で厳しいですね
この馬はもっと内に入れて走らないとレースになりません
外枠よりも内枠スタートでないと実力を発揮できないようです
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1020-50a7d718

この記事に対するトラックバック: