1件ずつ表示 
2015.01.25 Sun

AJCC 2015年

AJCC2015よしゅう


AJCC2015ぽいんと

予想 配置
④⑪ ①②⑥⑦⑨⑫⑭ ③⑧⑩⑬⑮⑯⑰ ⑤

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ゴールドシップ
2位 エアソミュール
3位 ミトラ

狙い目馬券(複勝)
1位 エアソミュール
2位 ゴールドシップ
3位 ミトラ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ミトラ
2位 ディサイファ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ エアソミュール
○ フェイムゲーム
△ ゴールドシップ
大穴 ディサイファ

AJCC2015けっか

エアソミュール
直線では微妙でしたが
なんとか3着を確保してくれました
能力はありますが
やはり折り合えていたと思ってもわからない馬です
実力はあるんですがね

ゴールドシップ
3角までは いい感じと思っていましたが
急に、4角ではヤル気をなくしていました
この馬のムラについては今に始まったことでは
ありませんが
騎手が悪いというよりも
馬にヤル気を聞いたほうがいいかもしれません(笑)
改めてあてにはできないのがよくわかりました

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1022-db53ae1e

この記事に対するトラックバック: