1件ずつ表示 
2015.01.25 Sun

東海S 2015年

東海S2015予習


東海S2015ポイント

予想 配置
⑤ ①④⑦⑧⑨⑫ ③⑪⑭⑥ ②⑩⑬

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 インカンテーション
2位 マイネルクロップ
3位 ナムラビクター

狙い目馬券(複勝)
1位 マイネルクロップ
2位 ナムラビクター
3位 インカンテーション

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マイネルクロップ
2位 グランドシチー

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ インカンテーション
○ ソロル
▲ ランウェイワルツ
△ グランドシチー
大穴 マイネルバイカ


東海S2015kekka 

インカンテーション
最後の追込みはさすがのものでした
現在の、馬場状態ではこれが 精一杯だと思います
本番であろう フェブラリーSでは
メンバー的にレベルが グッと上がりますが
どこまでやれるかが 楽しみです
欲を言えれば もう少し反応が早くなってほしいのと
馬込みを割れる器用さがほしいですね

グランドシチー
昨年の2着馬というだけで 抑えましたが
結果オーライでした
しかし、重賞ではよっぽどのことがない限りちょっと次走以降では狙えないですね

コパノリッキー
強いのはわかっていましたが
ただ、今回はメンバーに恵まれてました
ニホンピロアワーズに前をいかして 4角でスッと入れ替わる
その後は つっかかってくる馬もいなかったし
武豊騎手としては 理想の展開だったのではないでしょうか
この馬を負かすためには 4角で競りかからないと話になりません

ナムラビクター
案外な結果でした
今日は展開云々かんぬんよりも
馬が走る気がなかったようでした・・
今日は度外視で
スポンサーサイト
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1023-39114de5

この記事に対するトラックバック: