1件ずつ表示 
2015.02.01 Sun

根岸S 2015年

根岸S2015よしゅう


根岸S2015ぽいんと


予想 配置
⑯ ①⑩ ⑤⑥⑨④ ②③⑦⑧⑪⑫⑭ ⑬⑮

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 キョウワダッフィー
2位 エアハリファ
3位 サトノプリンシパル

狙い目馬券(複勝)
1位 キョウワダッフィー
2位 エアハリファ
3位 サトノプリンシパル

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マルカフリート
2位 ゴールスキー

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ エアハリファ
大穴 マルカフリート

はっきり言って ロゴタイプがカギになりそうなんです
今まで、こういうタイプの馬は 人気こそすれ
掲示板にすらのれないのがつづいています
ただ、今回気になるのが 前に行く馬が少ないということ
内枠で スッと ちょっと離れた2番手なんて位置が取れると
砂をかぶることなく あっさりというのが ありそうで怖いんですね

根岸S2015結果

ロゴタイプ
思っている以上に見せ場はくれました
一瞬 抜け出して いくのか?と思われましたが
さすがに 沈みましたね
ただ、騎乗でここまで 馬って変わるのだと改めて思いました
きっと ダートでは 今後は走ることはないと思いますが
次走以降も 芝でなら 信頼してもいい走りでした

エアハリファ
着差以上に 能力はあるように思えます
今回は レース中に不利な展開が 2度ほど見られましたが
そんなことは 関係なしで 抜け出しましたね
この内容であれば 本番も楽しみです

ワイドバッハ
終いの脚は さすがの 一言
ただ、やはり今の馬場では もう少し内側で 馬込みを割れるように
ならないと これ以上は厳しいと思います
スポンサーサイト
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1024-e20bb457

この記事に対するトラックバック: