1件ずつ表示 
2015.02.08 Sun

東京新聞杯 2015年

東京新聞杯2015よしゅう


東京新聞杯2015ぽいんと

予想 配置
⑤ ⑮ ②③⑦⑪ ①④⑧⑩⑫⑬⑯ ⑥⑨⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 エキストラエンド
2位 マイネルホウオウ
3位 フルーキー

狙い目馬券(複勝)
1位 フルーキー
2位 マイネルホウオウ
3位 ヴァンセンヌ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マイネルホウオウ
2位 タガノグランパ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ フルーキー
○ マイネルホウオウ
従来であれば、長期休養明けで、いらない存在なんですがすごく気になるんです
調教面でも、十分に乗り込んでいるし
人気のない今が 買い時と思い・・・
▲ タガノグランパ
△ ヴァンセンヌ
大穴 ハノハノ

東京新聞杯2015結果

ヴァンセンヌ
勢いそのままに重賞勝利しました
お母さんの フラワーパークはスプリンター色の濃い馬ですが
この馬は マイルでも十分に通用しそうです
安田記念までは 日にちがあるので もう一走どこかでつかい
様子を見たいです
できれば、1800mくらいでの距離でどうなのかみてみたいですね

フルーキー
堅実なタイプですね
どこからでも 競馬ができます
今回は さすがに 無理かなと思いましたが
内ラチ添いを走ってきたときは
レース巧者だなと思いました
こういう馬は 凡走はないと思うので 今後も注目していきたいです

エキストラエンド
正直 今回は いらないと思いましたが
その結果になりましたね
この馬の 傾向として
人気した時は注意が必要ということと
今回は、前が詰まって抜け出すのに時間がかかりましたが
その前の動きに 問題があったように思えます
デムーロに自身のミスというよりも
馬自身が デムーロに逆らったようにうつりました
その辺にムラがあるんですよね

マイネルホウオウ
さすがに 無理でしたね
4角では もうばてて ヤル気をなくしていました
もう少し 時間がかかりそうですね
スポンサーサイト
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1026-60fdc8c7

この記事に対するトラックバック: