1件ずつ表示 
2015.02.08 Sun

きさらぎ賞 2015年

きさらぎ賞2015よしゅう


きさらぎ賞2015ぽいんと


予想 配置
②⑧ ①⑥ ③⑤⑦④

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ポルトドートウィユ
2位 アッシュゴールド
3位 ルージュバック

狙い目馬券(複勝)
1位 ポルトドートウィユ
2位 ルージュバック
3位 アッシュゴールド

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ネオスターダム
2位 ムーンクレストエメラルヒマワリ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ポルトドートウィユ
○ ルージュバック

アッシュゴールドについては
正直、実力が不明だと思います
兄の七光り?が人気などに現れているような気がします
父のステイゴールドが先日に亡くなられたというのも 気になりますが
ここはポルトドートウィユのほうが 実力はあると思います

きさらぎ賞2015結果

ルージュバック
また、強い牝馬がでてきました
タイム的に足りないなど いろんな声がありますが
問答無用で この馬は 強いと思います
しかも、今回は 前目の競馬をみせてくれたし
相手も ポルトドートウィユは決して弱い 馬ではないし
その馬に対して 力で圧倒しましたしね
牝馬クラシック路線の主役は間違いないと思います

アッシュゴールド
どちらかというと オルフェーヴルというよりも
ドリームジャーニーに近いような気がします
どちらも 偉大な兄なんですが
春での これ以上の競馬は難しいと思います
ただ、秋口からのこの血統の成長力は楽しみです
春のG1では 難しいと思います

ポルトドートウィユ
今回は、明らかに 力負けですね
今後は、ルージュバックの動向次第ですが
クラシックでは 主役の1頭にはなれそうですね
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1027-f7acf46e

この記事に対するトラックバック: