1件ずつ表示 
2015.02.15 Sun

共同通信杯 2015年

共同通信杯2015よしゅう


共同通信杯2015ぽいんと


予想 配置
⑫④ ③⑥⑧ ⑦⑨⑩⑪ ①②⑤

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アヴニールマルシェ
2位 ドゥラメンテ
3位 リアルスティール

狙い目馬券(複勝)
1位 アヴニールマルシェ
2位 ドゥラメンテ
3位 リアルスティール

狙い目穴馬券(複勝)
1位 コスモナインボール
2位 ソールインパクト

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ダノンメジャー
○ アヴニールマルシェ
▲ アンビシャス
△ ドゥラメンテ
大穴 ソールインパクト


共同通信杯2015けかっか

ダノンメジャー
さすがに無理があったのか
いいところなく終わりました
さすがに、本命のしんがりはへこみます
能力的には ひかるものがあると思っていたのですが
ここ2走のふがいないっぷりはいただけません
ただ、降級したときには狙いたいですね・・

ドゥラメンテ
強いのは認めますが
やはり条件付きでのうまですね
ただ、今回は 思っていた以上に前目の競馬でした
本番前に もう1走 ほしいところです

リアルスティール
この競馬ができることが
今の 馬場状態での条件ですね
大負けはしないタイプだと思います
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1029-e17843f3

この記事に対するトラックバック: