1件ずつ表示 
2015.02.15 Sun

京都記念 2015年

京都記念2015よしゅう


京都記念2015ぽいんと


予想 配置
⑤⑥ ①②③⑦⑩⑪ ④⑧⑨

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 キズナ
2位 スズカデヴィアス
3位 ハープスター

狙い目馬券(複勝)
1位 スズカデヴィアス
2位 キズナ
3位 ハープスター

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ハギノハイブリッド
2位 アクションスター

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ハープスター
○ キズナ
▲ ハギノハイブリッド
大穴 アクションスター


京都記念2015結果

ハープスター
一瞬 伸びるのか?という場面はありましたが
その後は じりじりと ほかの馬と同じ足色でした
上りについても 34秒とキズナに比べても0.7秒も遅い
直線では 川田騎手は内に入れましたが
その後より 急に足色が悪くなったようでしたので
もしかしたら、そういう前に誰かいるのがにがてなのかもしれません
外に出したなら もしかしたら 違う結果になっていたかもですね

ラブリーデイ
2強対決の中で よく頑張りました
基本的には よーいドンの競馬でしたが
上りが33.9と ほぼ先頭にいた馬に出されてしまえば
他の馬は 何もできません
距離も あっていると思います

キズナ
休養明けでしたが よく走りました
今回は 展開に泣かされましたが
間違いなく このメンバーの中では ずば抜けた能力は持っています
さすが ダービー馬です
スポンサーサイト
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1030-8dbcbe50

この記事に対するトラックバック: