1件ずつ表示 
2015.02.22 Sun

小倉大賞典 2015年

小倉大賞典2015よしゅう

小倉大賞典2015ぽいんと

予想 配置
⑭ ⑤⑥⑪ ②④⑨⑩⑮⑬ ①⑧⑫⑯ ③⑦

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アロマティコ
2位 ダコール
3位 コスモソーンパーク

狙い目馬券(複勝)
1位 アロマティコ
2位 ダコール
3位 ラングレー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アロマティコ
2位 ダコール

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ レッドレイヴン
○ ダコール
▲ メイショウナルト
△ アロマティコ

小倉大賞典2015結果

カレンブラックヒル
この馬は こういう馬場が 本当に得意なんだと思います
一時の不調はありましたが
このレース展開で しっかり勝てたということは 評価できると思います
ただ、安田記念となると もう少し能力が 足りないような気がしないでもないですが
注文を付けて なら行けそうです(馬場渋って・ 先行馬で反応の速い馬がいないこと)

ダコール
この馬は、長い距離の直線よりも
小倉競馬場のような ローカル競馬場のほうが
何故か 走るんですよね
今後も 追っかけて行きたいです

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1032-55cbc408

この記事に対するトラックバック: