1件ずつ表示 
2015.02.22 Sun

フェブラリーS 2015年

フェブラリーS2015よしゅう


フェブラリーS2015ぽいんと


予想 配置
④ ②⑥⑦⑧⑨⑬⑭ ①⑩⑮⑫ ⑤⑯ ③⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ベストウォーリア
2位 コパノリッキー
3位 サンビスタ

狙い目馬券(複勝)
1位 コパノリッキー
2位 ベストウォーリア
3位 サンビスタ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 サンビスタ
2位 カゼノコ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ インカンテーション
○ ワイドバッハ
▲ コパノリッキー
△ カゼノコ
大穴 サンビスタ

ふぇぶらりーS2015kekka

コパノリッキー
実況の中で言っていましたが
去年は 大穴 今年は 本命
まさに 王者の 本命の馬の走りでした
決して、展開に恵まれたわけでもなく
直線では スッと抜け出して 上りが36.2秒
2着のインカンテーションと同じ足色ですし
最速のローマンレジェンドの35.8秒と0.4秒しか 変わらない
ハナにこだわることなく この1年間は 2番手でする競馬も覚えて
まだまだ進化している馬ですね

インカンテーション
昨年より、この馬は フェブラリー向きだとおもってました
勝てると思っていましたが
さすがに 勝った馬が強すぎでした・・
今後も、砂の重賞では期待したいです

ベストウォーリア
よくわからないんです
この馬だけは 今回は 2番人気と 人気をしているのでシメシメとおもっていましたが・・・
いい競馬でした
ただ、今後も本命にはせずに 抑え程度でいいと思います

Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1033-f1d202ea

この記事に対するトラックバック: