1件ずつ表示 
2015.02.28 Sat

アーリントンC 2015年

アーリントンC2015よしゅう


アーリントンC2015ぽいんと


予想 配置
⑤⑪ ②⑦④ ⑥⑧⑫ ①③⑨⑩

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ナヴィオン
2位 エイムハイ
3位 マテンロウハピネス

狙い目馬券(複勝)
1位 エイムハイ
2位 ナヴィオン
3位 マテンロウハピネス

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ナイトフォックス
2位 ネオスターダム

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ネオスターダム
 きさらぎ賞は 勝った馬が強すぎでしたし
 レベルの高い馬もたくさんいました 今年のきさらぎ賞はかなりレベルの高いレースだったと思います
 この馬にとって不運だったのは 少頭数ながら ハナをきりすぐにつかまってしまったということ
 今回については、未勝利抜け出すのにレースはかかりましたが その分だけ競馬がうまくなっていると思う

○ ナリタスターワン
▲ ナイトフォックス
△ ナヴィオン
 普通に考えるとこの馬なんですが
 シンザン記念の競馬は 納得いける内容でなかったです
 きさらぎ賞に比べると 今年のシンザン記念はレベルが低いように見えたし
 そのレースでも勝てなかったのは 評価を下げる内容
 開幕週の馬場を考え 阪神競馬場と考えると 割引内容が多すぎですしね
 抑えで・・・


アーリントンC2015結果

アルマワイオリ
朝日杯はフロッグだと思っていましたが
いいレースでした
上りも 33.9秒と他馬と比べても 抜けていました
内側でも スッと抜け出して しっかり走ったのは
好評価です
クラシックでも 楽しみです

ナヴィオン
予想通りの結果です
届かないと思っていましたが 展開的に助けがないと厳しい馬です

ネオスターダム
一瞬勝ったと思いました
狙い通りの展開(開幕週で 内側のきれいなところを走っての逃げ切り)
で喜びましたが
最後の最後で抜かされました
もう少しだったのに・・・

マテンロウハピネス
楽しみです 1戦1勝馬ですが
ここまで、頑張れたのは評価です
次走は もう少し楽な舞台で しっかり勝たせてあげたいです
スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1035-e44d4d0e

この記事に対するトラックバック: