1件ずつ表示 
2015.03.07 Sat

オーシャンS 2015年 

オーシャンS2015よしゅう


オーシャンS2015ぽいんと


予想 配置
④⑯ ③⑥⑨⑫⑭ ①②⑤⑦⑧⑩⑬⑮ ⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 リトルゲルダ
2位 ベステゲシェンク
3位 アフォード

狙い目馬券(複勝)
1位 アフォード
2位 リトルゲルダ
3位 ベステゲシェンク

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アフォード
2位 サクラゴスペル

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ リトルゲルダ
○ ハクサンムーン
▲ スマートオリオン

オーシャンS2015結果

リトルゲルダ
夏場は あれだけ強かったんですが
今回は 凡走に終わりました
夏の勢いそのままに・・・
香港帰りだし
休養明けは 走らない馬なので
次走 に期待してみたい(ただ 高松宮記念での連対は厳しいしどうかなぁ・・・)

ハクサンムーン
ロードカナロアのいなくなってから
この馬が 短距離界をリードしていくと思っていたのですが
なんか うまく成績を残せていません
走り方も、あとを考えない走りをするのではなく
大人の競馬をするようになりましたしね
高松宮記念は 狙ってみたいです

サクラゴスペル
展開がガッチリはまりました
こういう馬は 走り時が難しいですね

Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1036-862850af

この記事に対するトラックバック: