1件ずつ表示 
2015.03.07 Sat

チューリップ賞 2015年

チューリップ賞2015よしゅう


チューリップ賞2015ぽおんと

予想 配置
⑬ ⑨⑮⑰ ①②③⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑭⑯ ④⑫

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ココロノアイ
2位 アンドリエッテ
3位 クルミナル

狙い目馬券(複勝)
1位 クルミナル
2位 レッツゴードンキ
3位 アンドリエッテ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アンドリエッテ
2位 ココロノアイ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください



チューリップ賞2015結果

ココロノアイ
一冬超えて 強くなりました
プラス10kgは 増えすぎかと思いましたが
すべて成長分
もともと 人気はしにくい馬なので
桜花賞でも狙いたい 一頭でもある(桜花賞向きだと思う)

レッツゴードンキ
堅実な馬です
抜け出すまでは完璧
ただ、抜け出すのが速すぎたのが 気になるところ
もう少し粘ってからのほうが
2着は あったかもしれない
ただ、競馬は上手だし
3歳牝馬の中でも トップクラスの実力です

ロカ
たぶんこの馬は もう少し距離があったほうがいいような気がします
1600mは短すぎるのか わちゃわちゃしてるように見えました
ベストは2000mくらいか?

アンドリエッテ
終いの脚は すごかった
桜花賞の3着 穴狙い候補
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1037-e21fd197

この記事に対するトラックバック: