1件ずつ表示 
2015.03.08 Sun

弥生賞 2015年

弥生賞2015よしゅう


弥生賞2015ぽいんと


予想 配置
⑦ ⑪③ ① ②④⑨⑩ ⑤⑥⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 シャイニングレイ
2位 グァンチャーレ
3位 クラリティスカイ

狙い目馬券(複勝)
1位 シャイニングレイ
2位 グァンチャーレ
3位 ベルラップ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 グァンチャーレ
2位 ベルラップ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ベルラップ
○ シャイニングレイ
▲ トーセンバジル
△ グァンチャーレ

皐月賞に向けて 頭数は少ないですが いい馬がそろいました

馬の実力は未知数ですが

調教面でよく見えた ベルラップを本命にしました

牝馬と違い 牡馬クラシックは 難しそうです

弥生賞2015結果

シャイニングレイ
明らかに 折り合いを欠いていました
道中は もう 騎手との喧嘩状態
完全に今回は 度外視で
次走は パドック要注意

ベルラップ
インコースのに入りすぎてしまい
途中で ヤル気をなくしていました
調教が良かっただけにこの凡走はもったいない

サトノクラウン
一番展開が向いたし
一番強さをみせてくれました
性格的にも 素直な馬そうなので
今後も期待してよし

ブライトエンブレム
距離延長が いいように働きました
皐月賞というよりも ダービー向きのような気がします

スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1038-f10bda37

この記事に対するトラックバック: