1件ずつ表示 
2015.03.01 Sun

阪急杯 2015年

阪急杯2015よしゅう


阪急杯2015ぽいんと

予想の印
◎ オリービン
○ ミッキーアイル
△ レッドオーヴァル
▲ ダノンシャーク

阪急杯2015けっか

ミッキーアイル
今回は 控える競馬と聞いていたので
もっと後ろからの競馬だと思っていましたが
思った以上に 前につけてました
しかし、直線ではいつもよりも 脚がたまっていたのか
スッと抜け出しました
期待はしていましたが 期待以上の結果に陣営も楽しみじゃないでしょうか
ただ、高松宮記念・・・には向いてないでしょう・・・

ダイワマッジョーレ
最近の不振ぶりを見ていると何故人気をしているのか?と不思議に思っていましたが
納得の内容
ただ、今後も追っかけるのは ちょっと難しいです・・

ローブティサージュ
この馬は やはり 短距離があっている
ただ、1200mというよりかは 1400m向きですね
1600mでも少し長いのかもしれません
(阪神競馬場の適正も高いと思います)

オリービン
期待していましたが
自分の競馬ができませんでした
4角ではズルズル下がっていました
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1039-1c33b721

この記事に対するトラックバック: