1件ずつ表示 
2015.03.15 Sun

中山牝馬S   2015年

中山牝馬S2015よしゅう


中山牝馬S2015ぽいんと


予想 配置
④ ③⑥⑩ ⑤⑦⑧① ⑨⑪⑫⑬⑭ ⑮②

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 バウンスシャッセ
2位 アイスフォーリス
3位 パワースポット

狙い目馬券(複勝)
1位 バウンスシャッセ
2位 エバーブロッサム
3位 アイスフォーリス

狙い目穴馬券(複勝)
1位 エバーブロッサム
2位 オメガハートロック

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ バウンスシャッセ
○ アイスフォーリス
▲ シャトーブランシュ
△ エバーブロッサム
大穴 マイネグレヴィル

このレースは 過去に 強いけど人気をしていない馬が勝ってます(完全に自分の思い込みですが・・・)
メンバーの中で それに該当する馬は・・
いないんですよね 現在の人気で考えると パワースポット の5番人気(京都牝馬S3着)くらいか?
バウンスシャッセ ・ シャトーブランシュ何かは人気しているんですがね・・・
難しいれーすですね

中山牝馬s2015結果

バウンスシャッセ
復活?
もともとは 実力があるんです
それが今まで出せていなかったんです
不振続きでしたが
このレースでは 田辺君が うまいこと騎乗しました
なんたって皐月賞に行くくらいなんですから
目標は ヴィクトリアマイルではなく エリザベス女王杯で
マイルよりも 1800m以上で力を発揮しそうなタイプです

アイスフォーリス
引退レース よく頑張りました・・・

シャトーブランシュ
外を回しすぎのようでした
次走も見限れない
スポンサーサイト
Category: 牝馬限定 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1042-ef8e81b2

この記事に対するトラックバック: