1件ずつ表示 
2015.03.15 Sun

フィリーズレビュー 2015年

フィリーズレビュー2015よしゅう


フィリーズレビュー2015ぽいんと


予想 配置
⑰ ⑦⑭ ②⑧⑱ ①③④⑤⑥⑨⑩⑪⑮⑯ ⑫⑬

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 オーミアリス
2位 ラッフォルツァート
3位 ダノングラシアス

狙い目馬券(複勝)
1位 レオパルディナ
2位 ラッフォルツァート
3位 ムーンエクスプレス

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ダノングラシアス
2位 オーミアリス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ コートシャルマン
○ ダノングラシアス
▲ グレイスフルワード
△ ノーブルヴィーナス
大穴 スマートプラネット

フィリーズレヴュー2015結果

クイーンズリング
マイナス20kgをみて 馬券を正直に切りましたが
ギリギリの範囲での シャープなキレでした
まさに 直線一気のことばで 普段は 桜花賞に直結しないレースなんですが
今年の この馬は いつもと違うように思えたのでちょっと買いたいです
ただ 体重が 少しはプラスになるのが条件ですが

ムーンエクスプレス
前目の 馬が崩れる中 よく頑張ったと思います
当日の馬場次第では 馬券に入れたいと思います
ただ・・・ 人気しないと思うけど
この馬は しぶといです

Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1043-82f80fb7

この記事に対するトラックバック: