1件ずつ表示 
2015.03.21 Sat

ファルコンS  2015年

ファルコンS2015よしゅう


ファルコンS2015ぽいんと


予想 配置
⑩ ③ ⑦⑰ ①②④⑤⑥⑧⑨⑫⑬⑮⑯⑱ ⑪⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ブリクスト
2位 セカンドテーブル
3位 ブラッククローバー

狙い目馬券(複勝)
1位 ブリクスト
2位 フミノムーン
3位 ケツァルテナンゴ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ケツァルテナンゴ
2位 ブラッククローバー

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ブリクスト
○ フミノムーン
▲ ブラッククローバー
△ タガノアザガル
大穴 ビヨンジオール


ふぁるこんS2015keka

タガノアザガル
今回は、展開が良かったですね
周囲にほかの馬がいなく、うまいこと折り合えて
直線でも 苦労なく 上がれました
ちょっと今回は 参考になりません

アクティブミノル
基本的にこの馬自身は そんなに大負けしてないんですよね
地味な馬なんですが 堅実に 掲示板にのってくれる
きちんと しっかり走ってくれるので クラレントのような馬ですね

フミノムーン
頑張りましたが さすがに 人気しすぎました・・

このレースは NHKマイルの参考にはならないと思います
全体的に考えても 展開的な物が 結果に直結していますし
ただ、やはり 前目の馬が 有利なんですよね
スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1044-cab43760

この記事に対するトラックバック: