1件ずつ表示 
2015.03.21 Sat

フラワーC 2015年

フラワーC2015よしゅう


フラワーC2015ぽいんと


予想 配置
④⑥⑩ ① ⑧ ②⑬⑮⑯ ③⑤⑨⑫⑭ ⑪⑦

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 アルビアーノ
2位 ローデッド
3位 ディアマイダーリン

狙い目馬券(複勝)
1位 ディアマイダーリン
2位 アルビアーノ
3位 ローデッド

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ホワイトフーガ
2位 ホワイトエレガンス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ディアマイダーリン
▲ ローデッド
△ アルビアーノ
大穴 ホワイトフーガ

フラワーC2015keka

今年の牝馬は 強いですよね
3戦3勝の馬が たくさんいますね
桜花賞では いろいろ 悩みそうですが 
やはり きさらぎ賞を買った ルージュバック が人気しそうです
ただ 血統的な背景と 展開的なことを 考えると アルビアーノが有利なんですよね
現在の 馬場を考えると 期待はできそうです
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1045-fe49846f

この記事に対するトラックバック: