1件ずつ表示 
2015.03.23 Mon

阪神大賞典  2015年

先日は 用事があり 更新が遅れました
とりあえず レースは 終わりましたが のせときます
阪神大賞典2015よしゅう
阪神大賞典2015ぽいんと

予想 配置
⑩ ①⑦ ④⑥⑨ ②③⑧ ⑤

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ラブリーデイ
2位 ゴールドシップ
3位 カレンミロティック

狙い目馬券(複勝)
1位 ゴールドシップ
2位 ラストインパクト
3位 ラブリーデイ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 デニムアンドルビー
2位 フーラブライド

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ゴールドシップ
○ フーラブライド
▲ デニムアンドルビー
△ スズカデヴィアス

阪神大賞典2015結果

ゴールドシップ
この馬は 今回は 安定していた走りでした
ステイゴールド産駒は なぜか このレースではしっかり走るのですが
天皇賞(春)では ダメなんですよね
まだまだ 衰えの感じない しっかりした走りでした

デニムアンドルビー
具体的に この馬は 2400m以上の馬なんでしょうね
切れ味などをよく言われますが
2200m以上では 素晴らし走りをします

Category: 長距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1046-7bf5bd17

この記事に対するトラックバック: