1件ずつ表示 
2015.03.28 Sat

日経賞 2015年

日経賞2015うpすいい


日経賞2015ぽいんと


予想 配置
⑨ ②⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑫ ③④ ①

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 フェノーメノ
2位 ステラウインド
3位 クリールカイザー

狙い目馬券(複勝)
1位 フェノーメノ
2位 クリールカイザー
3位 アドマイヤデウス

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ステラウインド
2位 タマモベストプレイ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ フェノーメノ
○ アドマイヤデウス
▲ ホッコーブレーヴ
△ クリールカイザー


日経賞2015結果

アドマイヤデウス
人気していた サウンズオブアースよりも 
印は よかったので ビビッていましたが 
やはり強かったですね
こういう馬をもっと拾えるようにしたいですね
天皇賞(春)となると サウンズオブアース のほうが 適正が高そうですが
中距離に近い距離だと この馬のほうが 上だと思います
このレースは 強い勝ち方でした

ウインバリアシオン
オルフェーヴルのライバル
勝負根性があるんでしょうね
以前のように 切れる脚というよりも
現在は 円熟の走り
というように見られます
善戦はするけど 勝ちきるまでは・・・という馬に逆戻りです

Category: 長距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1048-fbf202bc

この記事に対するトラックバック: