1件ずつ表示 
2015.03.29 Sun

高松宮記念 2015年

高松宮記念2015よしゅう


高松宮記念2015ぽいんと


予想 配置
⑧⑮⑰ ①⑦⑫⑯ ②③⑤⑥⑨⑩⑬⑭⑱ ④⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 コパノリチャード
2位 ストレイトガール
3位 ミッキーアイル

狙い目馬券(複勝)
1位 ストレイトガール
2位 コパノリチャード
3位 ミッキーアイル

狙い目穴馬券(複勝)
1位 トーホウアマポーラ
2位 リトルゲルダ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ エアロヴェロシティ
○ ミッキーアイル
▲ リトルゲルダ
大穴 ハクサンムーン

高松宮金wン2015結果

エアロヴェロシティ
正直 強いですわ
競馬に余裕があるというか
狙い通りの競馬をしてますよね
さすが 世界の スプリント王です

ハクサンムーン
鞍上の酒井 学騎手は 勝ったと思ったでしょう
コース取りも完璧でレース展開も 完璧に近い内容
一時の不振もありましたが
今回は 完璧に乗っていました
これで負けたら仕方がない

ミッキーアイル
前走の経験がいきた内容でした
個人的には もっと下げたところからの競馬をと思っていましたが
4番手できちんと 折り合えていましたし
スピードも十分に通用するところをみせてくれました
欲をいえば やはりもう少し距離がほしいですね
スポンサーサイト
Category: スプリント Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1050-138d4f9e

この記事に対するトラックバック: