1件ずつ表示 
2015.04.04 Sat

マーチS 2015年

すいません 更新していませんでした
一応 データは 作っていましたが
理由があり 更新できていませんでした
すみません 一応乗せときます

マーチS2015よしゅう


マーチS2015ぽいんと

予想 配置
⑤⑩⑬⑭ ⑦ ④⑪⑯ ①②⑮⑥ ③⑨⑫ ⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 キクノソル
2位 マスクトヒーロー
3位 ソロル

狙い目馬券(複勝)
1位 キクノソル
2位 マスクトヒーロー
3位 マイネルクロップ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 マイネルクロップ
2位 ランフォルセ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ キクノソル
○ ヴォーグトルネード
▲ マイネルクロップ
△ ソロル

マーチS2015結果

キクノソル
内側の狭いところを通り
勝ちそうな勢いでしたが
途中で足色が鈍りました
距離が少し長いようです 1600m位でねらいたいですね

マスクトヒーロー
能力はあります
今回は 展開が向かなかった面も大いにありますが
この展開で ここまで粘ったのは評価です

Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1051-7a3f94b1

この記事に対するトラックバック: