1件ずつ表示 
2015.04.05 Sun

阪神競馬場に行ってきました 2015年3月29日

久しぶり 阪神競馬場に行ってきました
当日は 生憎の雨でしたが まぁ ついてしまえば
屋根あるし 関係ないんですよね (自分は・・・・)
ただ 馬場が難しいのは言うまでもありません

キングカヌヌとシュタルケ20150329
シュタルケと キングカヌヌ
雨の中でしたが なんとなく 力強さのようなものが感じられました


カシノゼウス20150329
熊沢騎手とカシノゼウス
熊沢騎手が リラックスしていたので 期待しました

シャッターチャンス20150329
今年のクラシック候補と思っていた シャッターチャンス
この馬は きっと大成すると思う
一度 勝ったら 重賞までは いけそうと思う
カメラでかけてみました(シャッター・・・フラッシュ・・・ ちょっと高度すぎたか・・・)

ビリオネア20150329
ビリオネア
桜とともに きれいに見えました

今年 2度目の競馬場遠征
やっぱり パドック見ながら レースを じかで観戦するのは 楽しいわ
もともと、競馬新聞は購入するタイプではないので
適当にこの日は スポニチ買って
遊んでいました
最終的には 高松宮記念で当たり
収支もプラスで遠征も終了
今年は 今のところ 2戦2勝です
Category: 競馬場へGO Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1052-00e1d790

この記事に対するトラックバック: