1件ずつ表示 
2015.04.05 Sun

大阪杯 2015年

大阪杯2015よしゅう


大阪杯2015ポイント

予想 配置
⑤ ⑥ ③⑧⑨ ①④⑪ ⑩⑫⑬⑭ ②⑦

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 キズナ
2位 ラキシス
3位 スピルバーグ

狙い目馬券(複勝)
1位 キズナ
2位 ラキシス
3位 スピルバーグ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ショウナンパンドラ
2位 エアソミュール

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ キズナ
○ エアソミュール
▲ ラキシス
△ ロゴタイプ
大穴 スピルバーグ

キズナ復帰2戦目 負けてはいけないレースです
ただ、不安要素もある まずは 馬場 どちらかというと パワータイプでないだけに
雨降りの馬場は向いていないようです

大阪杯2015結果

キズナ
直線で一回先頭に立ったというところを見ると
どう考えても 力負けなんですよね
合わせた時に 同じように上がっていきながら
最後は ラキシスに 2馬身離されているところをみると
次走からは ちょっと注意が必要です

エアソミュール
いい位置取りをするんですが
何故か かかるんです
かからずに スムーズな競馬ができれば 強いんですがね
力は あります

ラキシス
完全に馬が かわりました
牡馬相手にもひるまないし ジェンティルドンナ級なんじゃないでしょうか
牝馬の中では 明らかに 抜けた存在です
Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1053-1c67bf73

この記事に対するトラックバック: