1件ずつ表示 
2015.04.05 Sun

ダービー卿CT 2015年

ダービー卿CT2015予習


ダービー卿CT2015ポイント

予想 配置
②⑪ ①⑤⑥⑧⑨⑬⑮ ③④⑩⑫⑭⑯ ⑦

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 モーリス
2位 コスモソーンパーク
3位 カオスモス

狙い目馬券(複勝)
1位 モーリス
2位 フラアンジェリコ
3位 シャイニープリンス

狙い目穴馬券(複勝)
1位 フラアンジェリコ
2位 カオスモス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ クラリティシチー
○ モーリス
▲ クラレント
△ アーデント
大穴 カオスモス

何回な 一戦になりました
クラリティシチーは一番調教が良く見えて調子もよさそうです
モーリスは 断然の人気ながら ただ、この馬で何回か痛い目を見ているので
重賞では ちょっと足りないんじゃないのかなぁ なんて思っています

ダービー卿CT2015結果

モーリス
恐れ入りました
ここまでの力をみせてくれるとは 思いませんでした
ただ、今後は 抑え程度で購入くらいの存在になりそうです

クラリティシチー
素晴らしいレース運びだったんですが
横を抜けられた瞬間より 馬の足色が鈍りました
G1ではこういう馬は 積極的に狙いたいです
スポンサーサイト
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1054-d4c5eb8b

この記事に対するトラックバック: