1件ずつ表示 
2015.04.12 Sun

桜花賞 2015年

桜花賞2015予習


桜花賞2015ポイント


予想 配置
②③⑥⑫⑬⑭⑱ ①⑦⑨⑩⑪⑮⑯⑰ ④⑤⑧

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 レッツゴードンキ
2位 ルージュバック
3位 ココロノアイ

狙い目馬券(複勝)
1位 ココロノアイ
2位 レッツゴードンキ
3位 ルージュバック

狙い目穴馬券(複勝)
1位 コンテッサトゥーレ
2位 ムーンエクスプレス

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ルージュバック
○ ココロノアイ
▲ ムーンエクスプレス
△ ペルフィカ
大穴 コンテッサトゥーレ

桜花賞2015結果

ルージュバック
まったく競馬になっていませんでした
今回は 完全に度外視で
もともとより 用意ドンの競馬は苦手そうです
普通の競馬で勝負すると総計的に 強い馬なんでしょうが
こんな トリッキーなレースだと 力の半分も出せていません
鞍上の 騎乗ミスも ありますね

ココロノアイ
思っている以上に 下げすぎでしょう
中段がごちゃごちゃしすぎていて
折り合いにが取れている馬はほとんどいません
本来の形としては もっと内側に入れて 我慢して 上がるという競馬のはずなのに
その競馬がまったくできていませんでした

レッツゴードンキ
岩田君のうまさも あると思いますが
上り 33.5で走ったこの馬の 能力も大したものでしょう
逃げに徹したあたりで 馬込みで 折り合いを欠くことよりも
一人で伸び伸び走れる道を選んだ地点で 鞍上のファインプレーです

このレースは 完全に 岩田騎手に 全員やられました
2番手につけていた ノットフォーマルですら 上り34.3と速い時計ですし
中断がごちゃごちゃしている間に 落ち着けて走っていた馬が すんなり ことを運んだように思えます
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1057-68f9969d

この記事に対するトラックバック: