1件ずつ表示 
2015.04.18 Sat

アンタレスS 2015年

アンタレスS2015予習


アンタレスS2015ポイント


予想 配置
⑬⑯⑧ ⑤ ④⑨ ①③⑥⑦⑩⑪⑫⑮ ② ⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ナムラビクター
2位 ローマンレジェンド
3位 アジアエクスプレス

狙い目馬券(複勝)
1位 ローマンレジェンド
2位 ナムラビクター
3位 マルカプレジオ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 クリノスターオー
2位 アスカノロマン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ローマンレジェンド
○ アジアエクスプレス
▲ ワイドバッハ
△ マルカプレジオ
大穴 イッシンドウタイ


アンタレスS2015kekka

ローマンレジェンド
道中で サミットストーン の後退のあおりをモロにくらいました
しかし、4角では スッとあがり 3Fも37.1と なかなか優秀
7歳となったいまでも 十分に力はあるところをしめしてくれました
次走も狙いたいですね

アジアエクスプレス
ダート路線に鞍替えをしてきましたが
イマイチ ダート馬という気がしません
クロフネなどのケースがありますが
あれは パワーがあり過ぎたし 力がすごすぎたので例外のケースです
この馬の印象的には 力のいる馬場では好走すると思います
安田記念なんか走らせたら面白そうですが・・・・

ワイドバッハ
展開的にお呼びでなかったです
しかし 本当にエンジンがかかるまでが遅いですね

ナムラビクター
正直、強い馬です
ここにきて 安定して力が出せるようになってきました

スポンサーサイト
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1058-12f936e7

この記事に対するトラックバック: