1件ずつ表示 
2015.04.19 Sun

皐月賞 2015年

皐月賞2015よしゅう


皐月賞2015ぽいんと


予想 配置
③⑦ ④⑫⑬ ②⑭⑮ ⑤⑥⑧⑨⑩ ①⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 リアルスティール
2位 サトノクラウン
3位 ドゥラメンテ

狙い目馬券(複勝)
1位 リアルスティール
2位 サトノクラウン
3位 ドゥラメンテ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 タガノエスプレッソ
2位 ベルーフ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ リアルスティール
○ サトノクラウン
▲ ドゥラメンテ
△ ベルーフ
大穴 コメート


皐月賞2015年結果

ドゥラメンテ
個人的には 完全に斜行だと思うんですよね
4角で 明らかにサトノクラウンに不利を与えたと思うんですが
降着になると思っていましたが 制裁はないとのこと
右回りでこの馬がいるときは注意が必要です(あまり得意でなさそう)
たまたま、サトノクラウンがいたので 外によれるのが止まったように見えました
ただし 上りの脚については すごかったと思います
左回りであれば しっかり折り合えれば強い馬でしょう

サトノクラウン
スタートのダッシュが悪く後ろすぎる位置でした
4角でも スッと上がっていい位置を上がろうとしたところに
内側より ドゥラメンテが膨らんできて 一瞬足が止まりました
それを差し引いてみると 今回は 連に絡んでもいい馬です
今回で 人気を落とすのであれば ちょっとうれしいですね

リアルスティール
祐一君は やはり 皐月賞は勝てないですね
うまいこと乗ったんですが
きちんと折り合えていました
予想よりも 前目の位置だったんですが
直線でもぬけだして 勝ったと思ったんですがね・・・
運が悪かったです

スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1059-fad03236

この記事に対するトラックバック: