1件ずつ表示 
2015.05.02 Sat

青葉賞 2015年

青葉賞2015予習


青葉賞2015ポイント


予想 配置
⑩ ⑨⑮⑱ ①⑤⑥⑦⑪⑰ ③⑫⑬⑭ ②④⑧⑯

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 レーヴミストラル
2位 カカドゥ
3位 ストレンジクォーク

狙い目馬券(複勝)
1位 タンタアレグリア
2位 レーヴミストラル
3位 カカドゥ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 カカドゥ
2位 ヴェラヴァルスター

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ レーヴミストラル
○ カカドゥ
▲ タンタアレグリア
△ ブラックバゴ
大穴 センチュリオン


青葉賞2015結果

レーヴミストラル
上位3頭については皐月賞にでていても掲示板にのれたと思います
そんなくらいのレベルでの攻防でしたが
勝ったことは評価
ただ ダービーとなると 運の要素も必要になります
ドゥラメンテやリアルスティールに 能力面では 劣ると思いますが
この馬 らしさが出せれば ダービーとってもおかしくないと思います

ブラックバゴ
この馬が基準なんです
この馬よりも先着している馬に関しては やりようによっては・・・と思います
重賞勝ちはできそうにないですが
重賞でもいい勝負するくらいのレベルの馬だと思います

ヴェラヴァルスター
ブラックバゴよりも先着した馬の中で 総合的に考えて
この馬が 一番ダービーで善戦しそうな 走りでした(血統的にも考えて)
距離の延長は 望むところだと思います

ティルナノーグ
正直、復調気配ってところですね
次走はたぶん900万下に出てくるんですが
そこで 勝ち癖と 自信をとりもどして 重賞戦線にかえってきてほしいです
(人気がしなければ 狙いたいですね)
Category: 3歳牡馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1063-5dd2919b

この記事に対するトラックバック: