1件ずつ表示 
2015.05.03 Sun

天皇賞・春 2015年

天皇賞・春2015よしゅう



天皇賞・春2015ポイント


予想 配置
④⑩ ①②③⑤⑦⑧⑨⑪⑮⑰ ⑥⑫⑭⑯ ⑬

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 カレンミロティック
2位 ラストインパクト
3位 キズナアドマイヤデウス

狙い目馬券(複勝)
1位 ゴールドシップ
2位 キズナ
3位 アドマイヤデウス

狙い目穴馬券(複勝)
1位 カレンミロティック
2位 フーラブライド

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ フェイムゲーム
○ キズナ
▲ ラストインパクト
△ ラブリーデイ
大穴 フーラブライド


天皇賞春2015結果

フェイムゲーム
しめしめの展開でしたが 一歩届きませんでした
ただ 長距離での適正は 明らかに他馬を圧倒しています
ジャガーメイルを思いだす走りでした
来年も お世話になりたいです

カレンミロティック
近走の展開で侮っていました
この馬も長距離の適正がしっかり出ています
思い返せば 昨年も宝塚記念2着でしたし
力はあるんですよ
完全に ノーマークでした

キズナ
怪我してからは 能力的に落ちています
人気先行の馬の典型的な例になりつつあります
次走も人気しそうなら ちょっと回避したほうがよさそうです
あと、やはり 距離が長すぎた・・・

ウインバリアシオン
怪我をしていたみたいで
オルフェーヴルのライバルとしての役目でしたが
それでも 立派な馬です
屈腱炎を2度もしてそれでも重賞に連対をするのですから
実力能力は ピカイチでした
できれば 種牡馬になって オルフェーヴルにリベンジしてほしいですね


このレースについては 基本的に前残りの競馬になっています
そんな中でも しっかり上がれた フェイムゲームがすごすぎます
他馬については レースになっていない馬が多数です
改めて思うのが 長距離での適正の見分け方
血統を言われますが
マイナーな血統なんて狙ってみるのもいいかもしれません

スポンサーサイト
Category: 長距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1064-4a6c9786

この記事に対するトラックバック: