1件ずつ表示 
2015.05.09 Sat

京都新聞杯 2015年

京都新聞杯2015予習


京都新聞杯2015ポイント

予想 配置
⑨ ④⑬ ⑧ ⑩⑪⑮⑯ ①②③⑤⑥⑦⑫⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 トーセンバジル
2位 サトノラーゼン
3位 アルバートドック

狙い目馬券(複勝)
1位 トーセンバジル
2位 ポルトドートウィユ
3位 サトノラーゼン

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アルバートドック
2位 ゼンノブレーメン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ポルトドートウィユ
 メンバーを見る限りここでは負けたくないですよね
 偉大な おばあちゃん エアグルーヴの為にも ダービーの出走権を奪取してほしい

○ トーセンバジル
▲ ロードクロムウェル
△ スワーヴジョージ
大穴 シャッターチャンス
 完全な応援馬券ですが 終いの脚はしっかりしているので あわやの期待もしています
 今年の 推奨の1頭なので ここは追っかけたい
 トリッキーな京都競馬場で追込み馬には 厳しい条件ですが
 スロースローと言われているので 実は速くなって
 追込み馬のレースになれば面白いんですが

京都新聞杯2015結果

1着~4着までの力差はなさそうです

ポルトドートウィユ
上りの脚はしっかりしていましたが
外に膨らむのが見られたのは気になりました
G1勝つ馬っていうのは スッとまっすぐ伸びてくるのがセオリー
膨らんだ分だけ 届きませんでした

サトノラーゼン
一番 ロスなく走りました
現在の、レース傾向に一番適した馬なのかもしれません

スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1065-e4d074e9

この記事に対するトラックバック: