1件ずつ表示 
2015.05.10 Sun

NHKマイルC 2015年

NHKマイルC2015予習


NHKマイルC2015ポイント

予想 配置
⑨ ⑬⑯② ⑦⑧⑭⑱ ①③⑤⑥⑩⑪⑫⑮⑰ ④

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ミュゼスルタン
2位 アルマワイオリ
3位 ヤマカツエース

狙い目馬券(複勝)
1位 クラリティスカイ
2位 ヤマカツエース
3位 アルマワイオリ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ヤマカツエース
2位 アルマワイオリ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ クラリティスカイ
○ マテンロウハピネス
▲ アルビアーノ
△ ニシノラッシュ
大穴 レンイングランド

難解なレースになりました
応援している馬から買ったら当たらないかなぁ

NHKマイルカップ2015結果

クラリティースカイ
これぞまさしく 横山騎乗というレース
思っている以上に この馬は気難しい馬なのかもしれません
やはり ベテラン騎手の味は 噛めば噛むほどでますね

フミノムーン
いい脚を使っていたのですが
途中でヤングマンパワーが外に振られたことによって
急に走るのをやめました
もしかしたら 右回りのほうが良いのかもしれません

レース全体的には
クラシックレースに比べると若干レベルが落ちるように見られました
近年、NHKマイルカップで勝った馬というのは
王道の馬になることはなく
レベル自体も 微妙になってきています
以前は ○外の馬のしのぎの競うところだったのですが
その枠組みがなくなり クラシックに出走できるので
どうしても クラシックに進みがちなんですよね
今年こそは マイルで頑張ってほしいと思います
スポンサーサイト
Category: 3歳 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1067-b7216cd5

この記事に対するトラックバック: