1件ずつ表示 
2015.05.17 Sun

ヴィクトリアマイル 2015年

ヴィクトリアマイル2015予習


ヴィクトリアマイル2015ポイント


予想 配置
⑦⑧⑱ ⑨⑫⑮⑯ ①②③④⑤⑩⑬⑭⑰ ⑥⑪

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 タガノエトワール
2位 ディアデラマドレ
3位 スマートレイアー

狙い目馬券(複勝)
1位 ディアデラマドレ
2位 ヌーヴォレコルト
3位 スマートレイアー

狙い目穴馬券(複勝)
1位 スマートレイアー
2位 タガノエトワール

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ヌーヴォレコルト
○ カフェブリリアント
▲ メイショウマンボ
△ アルマディヴァン
大穴 ウエスタンメルシー

ヴィクトリアマイル2015結果

このレースについては
わからない
レース結果がでてもわからない
ただ、最近の競馬の傾向を考えると
前残りというよりも
前を捕まえに行かないようになったように思える
自分のペースというのも大切だと思うが 他馬が合っての競馬なんだから
気持ちよく走らせるよりかは
自分の乗っていうる馬を勝たせるようにしてほしい


ヌーヴォレコルト
参考外のレースと言いたいが距離が短すぎたのだと思う
切れる脚というよりも
走り終わって 強い馬なんだから
もっと無茶な走りをしてほしかった

スマートレイアー
向いてないんでしょうね
G1に力はあると思うんですが
G1での競馬があってないんでしょうね

カフェブリリアント
見せ場はあったんですが
間に合いません
Category: 牝馬限定 マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1069-da95cf46

この記事に対するトラックバック: