1件ずつ表示 
2015.05.23 Sat

平安S 2015年

平安S2015よしゅう


平安S2015ポイント


予想 配置
④⑪ ⑦⑧ ①③⑨⑮⑯ ②⑩⑫⑬⑭ ⑤⑥

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 クリノスターオー
2位 アスカノロマン
3位 インカンテーション

狙い目馬券(複勝)
1位 アスカノロマン
2位 クリノスターオー
3位 インカンテーション

狙い目穴馬券(複勝)
1位 アスカノロマン
2位 ダノンバトゥーラ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ エノラブエナ
他の馬に比べて実績はなく完全に勢いなんですが、実は京都の成績(2.3.2.0)と複勝率10割。
京都競馬場って勝手に思っているのですがトリッキーなんで競馬場での適正が大切と思うんです。
○ アスカノロマン
▲ ローマンレジェンド
△ ニホンピロアワーズ
大穴 マイネルクロップ


平安s2015結果

インカンテーション
まさかの ハナをきる展開
いろんな意味で驚かされました
どんな、競馬でもできますよというところでしょう
気が早いですが フェブラリーSよりも チャンピオンズCのほうが距離的に合っていると
思うので 楽しみです

クリノスターオー
着々と力をつけています
地方の交流戦なんかよりも
中央の広い馬場のほうがあってそうです

アジアエクスプレス
鞍上の問題なのか インカンテーションに力の差をマザマザと魅せつけられました
もっと成長の余地というか
芝の重たいところで勝負させてほしい・・・
ダート路線にはもったいないような気がします
距離も少し長すぎました
安田記念や マイルチャンピオンシップなんて楽しみなんですが
Category: ダート Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1070-3f39ef97

この記事に対するトラックバック: