1件ずつ表示 
2015.05.24 Sun

オークス 2015年

オークス2015予習
オークス2015ポイント

予想 配置
⑯ ①⑥⑧⑱ ③④⑤⑨⑫⑬⑰ ②⑦⑩⑪⑭⑮

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 ルージュバック
2位 ココロノアイ
3位 レッツゴードンキ

狙い目馬券(複勝)
1位 レッツゴードンキ
2位 ルージュバック
3位 ココロノアイ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 クルミナル
2位 キャットコイン

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ クイーンズリング
○ ココロノアイ
▲ ルージュバック
△ ミッキークイーン
注 コンテッサトゥーレ

ルージュバックの復活?やっぱり強かったというのがおおよその見解だと思います
ルージュバックもいいんですが もう一頭のほうの 強い馬クイーンズリングに期待しています


オークス2015結果

桜花賞と違い
力通りの結果になったイメージです

ミッキークイーン
桜花賞は除外でしたが
当日に行われた 忘れな草賞がよかったのでしょう
桜花賞で調子のバランスを崩した馬よりもいローテーションが組めたのも
勝因です
あとは、作戦勝ち ルージュバックを完璧にマークしていました

ルージュバック
実力は出せたと思います
ただ、距離が少し長かったのか 最後のひと伸びが足りませんでした
実力は あるので 秋華賞で 最後の1冠をとりたいところです

ココロノアイ
怪我をしていたとのことで残念です
ただ、3ヶ月くらいでとのことですが
一番成長できる時なので もったいないですね
Category: 3歳牝馬 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1071-278a1ecc

この記事に対するトラックバック: