1件ずつ表示 
2015.06.07 Sun

安田記念 2015年

安田記念2015予習


安田記念2015ポイント

予想 配置
⑯ ⑮ ①⑤⑦⑨⑩⑪⑫ ②③④⑰ ⑥⑧⑬⑭

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 フィエロ
2位 ミッキーアイル
3位 ダノンシャーク

狙い目馬券(複勝)
1位 フィエロ
2位 ダノンシャーク
3位 ミッキーアイル

狙い目穴馬券(複勝)
1位 サンライズメジャー
2位 ダイワマッジョーレ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ ダノンシャーク
○ ヴァンセンヌ
▲ サンライズメジャー
△ フィエロ
注 ダイワマッジョーレ

マイルG1と言われていますが 安田記念って 中距離色の濃いレースだと思います
ぐりぐりのマイラーよりも ちょっと距離が長めのレースで成績を収めている馬のほうが
いい走りをするように思えます
ベストの距離が 1800m位と思う ダノンシャークが昨年の秋とともにこのレースも行けるんじゃないでしょうか

安田記念2015結果

ダノンシャーク
まったく見せ場なし
東京よりも 京都向きなんでしょう・・・

ヴァンセンヌ
強い馬です
たぶん、このレースこの馬が一番力があるところをみせてくれました
信用して追っかけて行きたいですね

モーリス
まさか 勝つと思っていませんでした
この春のG1一番人気がことごとくでしたが
まさか このタイミングで 破られると思いませんでした
実力はあります ただ ヴァンセンヌのほうが強いような気がします

クラレント
やはり 中距離巧者なんですよね
この馬に印を打てていない自分が恥ずかしい
スポンサーサイト
Category: マイル Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1075-03d8416a

この記事に対するトラックバック: