1件ずつ表示 
2015.06.14 Sun

エプソムC 2015年

エプソムC2015予習

エプソムC2015ポイント


予想 配置
②③⑧⑩⑫⑥⑨ ①④⑤⑦⑪ ⑬

※ あくまで予想ですので参考にはしないでください

狙い目馬券(単勝)
1位 サトノアラジン
2位 ユールシンギング
3位 エイシンヒカリ

狙い目馬券(複勝)
1位 サトノアラジン
2位 フルーキー
3位 ディサイファ

狙い目穴馬券(複勝)
1位 ノーステア
2位 ペルーサ

※ 人気の変動などによって印が変わる可能性がありますのでご了承ください

個人的な印
◎ エイシンヒカリ
○ サトノアラジン
▲ フルーキー
△ ディサイファ
注 ノーステア

このレースは素直にでいいと思う
でもそういう時に限って荒れるんですけどね・・・

エプソムカップ2015結果

やはり 素直な考えでよかったですね

エイシンヒカリ
能力は ありますね
この馬自身 1800m~2000mでしか 走ったことはありませんが
2200mの宝塚記念でも距離も もちそうですが
マイルで一度走らせてみたいですね スピードも行けそうですし・・・

サトノアラジン
1800mは長すぎたようですね
マイル位がベストそうです
エイシンヒカリと最後は距離をつめれませんでした

フルーキー
展開ですね もう少し器用にならないと難しいです

Category: 中距離 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kanazirou.blog.fc2.com/tb.php/1077-305104e5

この記事に対するトラックバック: